管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『悪魔で候~惡魔在身邊~』最終回レビュー
2007-10-24 Wed 19:25
『悪魔で候~惡魔在身邊~』最終回20話を見ました~

以下ネタバレありなのでご注意ください

いやぁ~、最終回・・・

イタリア行きを決めた猛くん。
茅乃ちゃんは泣きまくるんじゃないかと思ってましたが
そうでもなかった

本心を隠して
「ピザとパスタはこれから食べまくるんだから食べちゃだめよ~」
なんて、猛くんに言ってたときは

あぁ~~辛いね~~って感じでしたが羅琉 泣き


mi_20


最後の最後に

朝、起きたときの茅乃ちゃんがかわいかったアップロードファイル
そして、筋肉質な小美の上半身がぁ~~
↑これはキタ!さすがにカッコイイ!アップロードファイル

mi_19


そしてまたもやチューしちゃうわけですアップロードファイル
会えなくなる前のイチャイチャですね。


全体を通して、
少女マンガの世界がたっぷりなドラマでした~

小美にもスコ~ンとまではオチなかったですが
かっこよさを再認識

全20話って短いような気がしました。
(他のドラマってけっこう長いですもんね)

また、小美&レイニーちゃんもの見たいですわ
『換換愛』とか??早く放送してくれないかな~にゃはーっ

いよいよDVDで登場!

悪魔で候 ~悪魔在身邊~ DVD-BOX(6枚組)




華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<李威と陳怡蓉って | 凛々の華流Blog | 小綜、女性とお買い物>>
この記事のコメント
良かったでしょう。
>『換換愛』とか??早く放送してくれないかな~
同感です。”あちら”のをとびとびでしか見ていないもので。
2007-10-25 Thu 09:32 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
見たい~
悪魔で候は見たいんですけど、見れな~い。。。。
って状況です。
華流雑誌にいっつもこの記事が出ていて、毎回見るたびに『見たいな~v-10』って思うんですよ。
早く見れるといいなi-178
2007-10-25 Thu 18:44 | URL | ハルカ #-[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
仔仔迷さんおすすめのワケがわかりましたよ~i-237
とっても主役2人の良さが出ている作品だと思いました!i-179
他のも早く見たいですね~
2007-10-25 Thu 19:08 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
ハルカさんへ
見れないんですか~~なかなか残念ですi-241

うちの地域では、夜中に地上波で放送し始めたんで
ハルカさんのとこも
そのうち放送されるかもしれませんよ~i-179

そのときはぜひ感想を聞かせてくださいネ!
2007-10-25 Thu 19:11 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
