管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜、女性とお買い物
2007-10-23 Tue 18:35
少し前になりますが、小綜=鄭元暢(ジョセフ・チェン)に
熱愛発覚?という記事がありましたひやー

jo_31


今回は、小美じゃないですよwara

同じ事務所に所属しているモデルのLivさんという方

まぁ、なんでも
香港で仕事があったときに
一緒に買い物して、四川料理を食べてたらしいのですが

jo_32


記事で言われてるのは
小綜が肩を抱いて歩いていて
まるで恋人みたいだぞ~って絵文字名を入力してください

確かにそう言われればそうかもしれないけど
私は違うと思うんですよね~
って、違うと思いたいっていうのもあるんですがガーン

同じ事務所同士だしね
パパラッチが来ちゃったから
思わず写真撮られたりするのをかばううちに
ああいうショットも撮られたのかな~なんてアップロードファイル

jo_19


もう私の中では小綜の隣にいる女性って
アリエル・リンちゃんしかしっくりこないじゅんの
(ま、ドラマだけの関係ですけどね)

女性とのウワサがあると、ファンとしては複雑だけど
ゲイ扱いされるよりはいいかな~と思ってしまう。

あちらの書き方ってヒドイんですよぉ~
”性の方向が謎の台湾アイドル鄭元暢”ですって。
いい加減なことばかり言って!

ま、私は今回のことはお友達だち同士だと
自分の中で処理するようにしますアップロードファイル

ジョセフ・チェン 2008年カレンダー



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『悪魔で候~惡魔在身邊~』最終回レビュー | 凛々の華流Blog | 仔仔新曲『我不是F4』の影響>>
この記事のコメント
懐かしい画像をありがとう。
アリエル可愛いな!早くイタkissⅡを見てみたいです。

私もお友達だと思うなぁ。
2007-10-24 Wed 12:11 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ホント、懐かしい画像になってしまいましたね~i-237

小綜の彼女にはアリエルくらいカワイイ子がいいな~
なんて思いますi-179

Livさんとはお友達でありますようにv-421
2007-10-24 Wed 18:32 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
