管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔仔新曲『我不是F4』の影響
2007-10-19 Fri 20:46
ジェイ・チョウさんが作曲してくれた
仔仔の新曲と目される『我不是F4』

あちらのネット記事では
どこもいっぱい記事を出していて
ちょっとビックリでございますひやー

zai_25


仔仔だけではなくて、
ヴァネも先日少し吐露したとされている内容。

まずは仔仔。

どうも『流星花園』の花沢類からの
”白馬の王子さま”キャラを脱したいようなのです。
だから新曲も『我不是F4』(=僕はF4じゃない)

ん~~・・でもね、
もうすでにデビューの時のカワイイ仔仔とは違って
成長した大人の色気のある仔仔になってるって
ファンはわかってると思うけどなぁ~アップロードファイル

今の仔仔は、とってもカッコよくて
それはそれで”王子様”なんだと思うんだけど
それでもイヤなのかな~

ヴァネが少し吐露した内容っていうのも

「僕たちF4は現在みんなそれぞれの道を歩んでいる」
「僕の風格っていうのは、F4の風格とは完全に違っていて、
たとえば当時から僕はヒップホップが好きなんだけど
レコード会社に市場がないって言われてね。
それでもなんとか自分の思うような歌が歌いたいんだ。
違うタイプの役を演じることに挑戦することで
『流星花園』の中のF4じゃない呉建豪っていうのを
みんなに知ってもらいたいって思う。」


ヴァネがね、そういうアイドル曲っていうんじゃなくて
ヒップホップがすきっていうのも
ファンはわかってますよぉ~にゃはーっ

それぞれにカラーがあってもいいよ!

でもF4は解散はしないで
何かあったら4人一緒に仕事する~みたいな
スタイルでもいいんだけどな~

『F4 Real Film Collection “Vic Zhou ヴィック・チョウ”』



『F4 Real Film Collection “Van Ness Wu ヴァネス・ウー”』



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 周渝民 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<小綜、女性とお買い物 | 凛々の華流Blog | 旭が『籃球火』にやっぱり出る?>>
この記事のコメント
どうしましょ
仔仔のアルバムが出ると某ショップからhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/799.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">が届いたので、早速予約しました。しかも、日本限定盤には日本語曲が入ってるってhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そうこうしてたら、ファンクラブからhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/799.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">で、台湾盤直筆サイン入り限定販売http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">慌てて予約しました。そしたら年末、台湾盤DVD&日本語曲付き発売http://blog60.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これ買ったら3枚になるよ~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でもDVD見たいよ~http://blog60.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どうしましょhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-27 Sun 00:41 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
おぉ~~!そうだったんですか!
それはまた、販売するほうもいろいろ手を尽くしてきますね~e-263
後からいろいろ付けるって、なんか卑怯ですよね。
こっちだって予算もあるのに!
2008-01-28 Mon 14:15 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
買います_alt_str_e_734.gif_
悩んだ挙げ句、台湾版のDVD付CDも買う事にしましたもう完全に病気です誰か治し方、教えてください
2008-02-03 Sun 00:30 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
え~、その病気はですねぇ~、
私も随分前からかかってまして、
未だに治らないんですねぇ~e-263

旭に仔仔、そして小綜、私をスコンと次々に沈めてくれますe-266
もう溺れまくってますわ。
2008-02-04 Mon 19:23 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【気になる話題はしっかりチェック!】にようこそ今回紹介する注目の話題はこちらです!★まずは楽天で新着情報をチェック★ウエストが1ヶ月で14cm減!ダイエットブレス『Bella』動く仔仔とヴァネスが拝めるMV集我的MV最精選VOL・3VCD商品価格:2,415円レビュー平均:3 …
top↑
| 凛々の華流Blog |
