管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭が『籃球火』にやっぱり出る?
2007-10-18 Thu 19:19
旭こと言承旭(ジェリー・イェン)が
ドラマ『籃球火』に出るという情報が

前も出演決定と言われていたんですけど
先月でしたっけ?正式にポシャったと
伝わってきてたんですけどね~アップロードファイル

j_46wu_2


馮家瑞プロデューサーが
長い間企画してきたこのドラマ、
原作は日本の『スラムダンク』です

以前の話では
旭は主役の”桜木花道”役ってことだったんですけど
それはどうも断ったようで

クールな天才プレーヤー「東方翔」役なんだそうです

って、誰それ??アップロードファイル

日本版でいうところの”流川楓”なんですってwara

元々、この「東方翔」役は呉尊(ウー・ズン)が演じるはずだったとか。

花道は自分のキャラに合わないと
旭は思ったのかな?

で、ウー・ズンが「西門駿」という役を演じるんだそうです。
ってだから誰よ~?wara

小猪=羅志祥(ショウ・ルオ)も出演が決定していて
小猪が”花道”にあたる「元大鷹」役をやるんですってじゅんの
それはなんとなくキャラが合ってそうですねグッド

しかし、流川なのに旭が主演って・・・アップロードファイル

それと、いやらしいことに
3人のギャラの話も出ていました

旭が1話あたり約49万5000元。
20話製作すると約980万元かかる計算で
それは総製作費の6分の1をしめるんだとかひやー

ウー・ズンの12万元、小猪の20万元に比べると
えらく高いような記事になってましたわsadface

まぁ、そんな下世話な話はおいといて
ファンとしては出演してくれるのならすごく嬉しいですにゃはーっ

「ザ・ホスピタル」主題曲<完全生産限定盤>
You Are My Only Persistence




「ザ・ホスピタル」日本で唯一の公式写真集



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔新曲『我不是F4』の影響 | 凛々の華流Blog | ヴァネ、次もカンフードラマに>>
この記事のコメント
やっぱりするのかぁ。
どんな役でもドラマが実現することになって良かったです。
楽しみぃ~v-218
小猪も出るのですね,ますます楽しみぃ~v-237
2007-10-19 Fri 12:22 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
もう一回、やっぱり出演なし!
な~んてことはないでしょうね~?
って、疑ったりもします(笑)

旭の次の仕事に関しては
すごく報道がさかんですよね?
それはやっぱり旭がスターv-360だからでしょうかね~?

でも3人の共演はとっても面白そうですv-290
2007-10-19 Fri 17:35 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
