管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァネ、次もカンフードラマに
2007-10-15 Mon 18:47
F4ファンだと言いながら
ヴァネの話題といえば、ものすごく久し振り
ごめんねヴァネ、えこひいきな私を許してwara

ヴァネはですね~
只今、映画『カンフー無敵』が公開されていまして
(といっても、やってる劇場は極少なんですが
次のお仕事も、カンフーものだということです

van_3


ヴァネの次回作はドラマ『功夫傳人』だそうです。
直訳すると”カンフー継承者”ってとこでしょうか

もうすっかり台湾・・・というより香港?って感じで
ちょっぴり寂しいような気もしますがスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ただ、ヴァネはやっぱりあの筋肉美をいかさないと
とも思いますね。。
アクションもの、似合うもんな~じゅんの
カッコよさ倍増しますなっ!

『功夫傳人』・・・ドラマだとテレビでもBSとかで放送してくれるかなぁ~
って、日本じゃいつになるかわからないけどアップロードファイル
俳優業もめちゃ頑張ってほしいです

映画『カンフー無敵』上映は
渋谷シアター・イメージフォーラム
10月13日(土) ~
11:00/13:30/16:00/18:20

ヴァネ主演映画DVD『ドラゴン・スクワッド』



華流の館
ブログランキング  


別窓 | 呉建豪 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旭が『籃球火』にやっぱり出る? | 凛々の華流Blog | 仔仔の新曲製作>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
