管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭が密会って?
2007-10-11 Thu 14:07
昨日、この記事を書いていて
最後に保存しようとした瞬間、
なぜだか画面が全部消えてしまって絵文字名を入力してください

もちろん、書いたものは全てパーなわけですよ・・・羅琉 泣き
それからもう1回書く気力もなく、今日に至ったのです。

で、旭の密会ばなし!

”密会”と聞くと熱愛かと思いますけど
旭が香港の映画監督さん3人と”密会”したという話題にゃはーっ

別に”密会”なんて騒がなくても~と思うんですけど
あちらでは、旭が次に誰と組んで仕事をするかって
スクープなんでしょうね~喜

j_44


10/3、旭と旭のマネージャーと
監督さん3人で海鮮鍋を召し上がったそうです。

VIPルームで6時間も過ごしたんだとか。
(パパラッチさんもよくそこまで張り込むもんだsadface

一緒にご飯を食べたのは、
香港の有名な映画監督の王家衛、関錦鵬、張叔平。

旭はこれまで映画は
2004年の『魔幻厨房-マジックキッチン-』のみ。

そのあとドラマは『白色巨塔』だけだし
コンサートやイベントのお仕事がほとんどでした

出演するはずだったドラマ
『籃球火-スラムダンク-』も結局出演はなくなったし

仲良しの蔡岳勳監督が手掛ける新ドラマ
『痞子英雄』のオファーも断ったとかスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ということは、ドラマではなくて
本格的に映画界に進出する計画なのでは?

と、あちらでは伝えられています。

この前も北京五輪ドラマに出るのか?なんて話題もありましたっけ?
ですので、これも話は半分以下で聞き流したほうがよさそうですが


映画もドラマも歌も
もちろん出演者だけでいいものなんてできないわけで

脚本、演出、演技など、それぞれが努力して
いい作品を生み出しているんですもんねグッド

ファンとしては、
いい作品に旭が参加できるのなら
いろんな方と交流をもつのはとてもいいことだと思いますにゃはーっ

アジアだけで終わる人ではない!とずっと前から思っていますので

「ザ・ホスピタル」主題曲<完全生産限定盤>
You Are My Only Persistence




「ザ・ホスピタル」日本で唯一の公式写真集



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仔仔の新曲製作 | 凛々の華流Blog | 言承旭のドラマ『ザ・ホスピタル』>>
この記事のコメント
アジア
こんにちわ~

旭にはいろんなお話が舞い込んできてますよね^^
だからなおさら今となってはそんなに迷としては騒がず、決定した時点で、きゃーきゃー言っちゃうようになってますけど。。。。

でも映画に出演だからアジア各国(日本全国!!)で放映して今以上に言承旭の名を世界中に広めて欲しいと思ってます。

今日は白色だーーーー。
楽しみ!!!楽しみ!!
2007-10-11 Thu 19:21 | URL | ハルカ #-[ 内容変更]
ハルカさんへ
映画でもドラマでも
型にはまらない新しい旭もみてみたいな~
なんて思ったりしますi-237

演技派の旭になってほしいという願望からですけど。
どんな旭でも受け入れますっ!i-179
2007-10-12 Fri 21:52 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
