管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
言承旭のドラマ『ザ・ホスピタル』
2007-10-09 Tue 19:33
いやぁ~・・・久々の更新になってしまいましたネ
連休とか入ってしまうと、なかなか更新するヒマがなくって

今日は旭(=ジェリー・イェン)について。

10/4~NHK-BSでオンエアになっている『ザ・ホスピタル』ですが
ちゃんと早速見ましたよぉ~~~アップロードファイル

j_45


まぁ~旭の場合、
医者になっても何になってもカッコイイわけですよ!

旭ならたとえホームレスだってカッコイイに決まってるわアップロードファイル(おいおい)

ドラマが始まって、いきなり
思いを寄せる麻酔科医のグァン・シンに
手作りクッキーを焼いてプレゼントするっていうのにアップロードファイル

旭迷のみなさま、
もらったのが私たちだったらどれだけ嬉しいでしょうね~wara

ドラマはこれからいろいろ起こりそうな雰囲気でして
まさに日本の『白い巨塔』っぽい確執なんて~のもあります。

日本版と違うのは、
旭演じるスー・イーホアというお医者様が
とても純真で正義感の強い外科医だという点

内科部長vs外科部長の抗争にいやおうなく巻き込まれるわけですね。

そんなストーリーだけではなくて
ちゃんとグァン・シンとの恋の進展も出てきそうです
(辛い恋の予感がしますが・・・)

他の共演者の方をみてみると
けっこう知ってる顔がいっぱいにゃはーっ

内科のシュー部長は『求婚事務所』5章の方だし
外科のタン部長はどこかで見たことあるな~って思ったら
『少林サッカー』の監督役だった方ですね

チャオ院長は『薔薇之恋』のおじいちゃん役の方だし
親友の医者チェン・クァン役には
唐治平(タン・ジーピン)さんじゃないですかぁ~ひやー

『求婚事務所』や『東京ジュリエット』でおなじみ
今回は、気弱そうなお医者様の役ですね~

番組HPはこちらです

「ザ・ホスピタル」主題曲<完全生産限定盤>
You Are My Only Persistence




「ザ・ホスピタル」日本で唯一の公式写真集



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭が密会って? | 凛々の華流Blog | 仔仔が挑む新ドラマ>>
この記事のコメント
見どころ満載でした。
初回から好印象です!
共演者も”知ってる”方が多く楽しみです。
2007-10-10 Wed 14:38 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ホント、好印象ですね~!
さすがツァイ監督!って感じです。
とても細かいところまで描写されてる気がしますi-237
2007-10-10 Wed 19:07 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
