管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『天空之城 ~City of Sky~』
2006-09-15 Fri 23:39
え~、このブログ、
F4が話の中心になるハズなのですけど
なんかよく見たら旭ばっかりで(笑)

すごいエコひいきですね~。我ながらそう思うわ
まぁ、私の中で旭は特別ってことでお許しを

今回は今BS日テレで放送している
『天空之城 ~City of Sky~』について書いときます。

ken_2


は、出演者6人。
主役は朱孝天(ケン・チュウ)と一番右の李冰冰(リー・ビンビン)

タワーレコードさんのお言葉を拝借しますと

「F4」のケン・チュウ、“元恋人”と“少数民族の女性”の二役を、
実力派女優のリー・ビンビンが演じる。
ドラマはミャンマー、ラオスと国境を接する中国雲南省の
シーサンパンナ族自治州の美しい大自然などを舞台に、
二人の恋物語を描きながら
“環境保護”をもうひとつのメッセージとして伝えている。
F4ドラマとしては、初めてハイビジョン化した注目作!!


だそうです。
全19話なので、あと2話で放送終了ですけど
10/5からは仔仔の『深情密碼 (Silence)』が放送ですね!





11/24に天空のDVDがもう発売されるようです
はや~い!!ちゃんと日本語字幕付ですし。

今まで見てきて、凛々的な感想は・・・
最初、よくあるパターンのお話かと思いました。
「冬のソナタ」みたいに死んだと思った人が生きてた!みたいな(笑)

ken_1


でもこのドラマは違うんですよぉ~
本当にソックリな別人です
で、基本は恋愛ドラマですが、
15話くらいから、ちょっとそれも休憩モードです。
善人面した悪いやつがいまして
そいつがいろいろ事件を起こしてくれるもので(笑)
ストーリーはまぁまぁですかね~。

ところでこの2人、プライベートでも噂ありでしたが
どうなったのかな~?

キャストは「流星花園」でもおなじみの
レイニー・ヤンやミッシェル・チェンなどが出ていますヨ

では、朱孝天&F4の個人的な話は
「続きを読む」でね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
F4が好きといっても、やっぱりその中でも
「○○が一番好き!」っていうのは誰でもありますよね~?

私の場合、当初旭以外は・・・・だったのですが
『流星雨』の美作編で
ヴァネスもカッコイイな!と気づきました。

『戦神 ~MARS~』で仔仔にヤラれましたしね
(すでに『流星2』の花沢類でちょっとハマりつつありましたが。)

メインになると急に魅力に気づくものですね~

 ケンちゃんは??
あはははは・・・彼だけですね。まだハマらないの(笑)
ケンちゃんファンの方、ごめんなさい

天空之城でハマるかと思ったんですけどね~・・・
『スカイ・オブ・ラブ 』も見たのになぁ~・・・(笑)

いずれカッコイイ!きゅんっ!となる日がくるのでしょう。きっと。

ken_3


どっちかというと5月に来日した
髪が短くなってたミッシェル・チェンのほうに
目がいってしまって、
かわいぃ~~~!ほそ~い!って思ってしまいましたわ
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<凛々、あらためて仔仔を語る | 凛々の華流Blog | 「なるトモ!」旭インタビュー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
