管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何潤東
2006-04-16 Sun 20:46
あまり興味がない・・・と言っては何ですが
海外ドラマ「エーゲ海の恋」を見てしまいました。

どんなドラマなんだろうと見てみると
出演してるピーター・ホーさんがカッコイイ!!
ブログタイトルの「何潤東」というのは
ピーター・ホーさんの中国名です。

ピーター・ホーさん
今まで知らなかったわけじゃないんです。
私の中の彼は

映画「着信アリ2」で瀬戸朝香さんと競演。
(霊に恐れおののく役どころでした)

映画「TRY」では織田裕二さんと競演。
(↑女装までして刺客となってました)

でもこんなカッコイイ人だとは知りませんでした。
1975年生まれってことは現在30歳?
とっても若いと思いませんか?
どうみても23~4歳にしか見えないです。。
KAT-TUNとかにいそうだもん。
しかも身長は185センチもあるそうで。スゴイ。

私はこんな雰囲気の髪型の人に弱いのかも・・・。

なんかわからないけど
このとてつもなく遅い発見を日記にしてみました何潤東

スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<求婚事務所 第三章4話 | 凛々の華流Blog | 華流の館オープン!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
