管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賀軍翔(マイク・ハー)台北ファンミ
2007-10-01 Mon 17:05
小美こと賀軍翔(マイク・ハー)のファンミーティング
「Special Dinner Party in Taipei」が
台北の王朝大飯店(サンワールドダイナスティホテル)で行われました~

mi_17


日本からもたくさん迷たちが参加してたんですけど

「賀軍翔我們永遠支持你!」
=日本訳は「賀軍翔、永遠にあなたを応援します!」

と、練習した中国語で小美に伝えたそうで
それを聞いた小美は、嬉しさのあまり涙を見せたとのこと

12万円ほどかけて台湾まで行った甲斐があるというものですね!

食事つきだったみたいなので
日本で言う”ディナーショー”って感じでしょうか

各テーブルに小美のキャンドルサービスもあったそうで
参加された方は間近に彼をみることができて
羨ましい限りですわ~アップロードファイル
(感激のあまり涙する迷もいたとか)

今回参加した多くの迷は
年齢は35才から40才の女性。
中には60才になる女性もいらっしゃったとか

いわゆるオバサンな年齢層だけどもsadface
ずっと今みたいに迷を大切にする人であって欲しいですにゃはーっ

ハワイでのんびりしたいと語っていた小美。
どんどん日本にも遊びにいらっしゃってぇ~~アップロードファイル

いよいよDVDで登場!

悪魔で候 ~悪魔在身邊~ DVD-BOX(6枚組)




華流の館
ブログ<br />ランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜の仔仔兵役言及問題 | 凛々の華流Blog | 『イタキス2』ラブラブシーン>>
この記事のコメント
キャー!!
小美迷の友達が身悶えしています。「今度は絶対に行くぅ~。」って。
でも,「連いて来てやぁ。」だと。私,仔仔のイベさえ行ってないのになぁ。
2007-10-02 Tue 12:16 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
行けるんだったら行きたいですけどね~。
なかなか東京のイベでも行きにくいのに
ましてや台湾までは・・・i-230

私もまだ、何のイベにも参加できていないのです。
隠れファンみたいですね(笑)

でも、間近に見れるキャンドルサービスはいいなぁ~
2007-10-02 Tue 14:08 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
