管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『イタキス2』ラブラブシーン
2007-09-29 Sat 16:19
『イタズラなkiss 2-惡作劇之吻2-』の撮影が続いておりますが

鄭元暢(ジョセフ・チェン)と林依晨(アリエル・リン)ちゃんの
最新情報をにゃはーっ

”兵役に行く直樹を見送る琴子”というシーン

jo_30


瞿友寧(チュウ・ヨウニン)監督は
急遽台本にはなかったキスシーンを入れてくれました~
(さすが監督だよぉ~~

見るな!とばかりに小綜に頭をねじられてる
手前の子が弟の裕樹役の章柏翰くん

な・なんか、でっかくなってない?ひやー
って思ったんですけど、それもそのはず

彼は1994年12月生まれなので現在12歳。
前回のイタキスのときは
2年前なので10歳ってことになりますよね

はぁ~~・・この年頃の子の2年間って
成長激しいんだな~って実感

しかし、このドラマいつ放送になるんでしょ。。
早く放送して欲しいです。(切なる願い)

中古で安くまとめ買い!
イタズラなKiss(1-23巻 全巻)


ジョセフ・チェン 2008年カレンダー



華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<賀軍翔(マイク・ハー)台北ファンミ | 凛々の華流Blog | 大S、豪華衣装でイベントに>>
この記事のコメント
ビックリ!
大きくなった!私も驚きました。
昨日、息子の友達に会って挨拶されても分からへんかってねぇ、中3って一番伸びる時期やから。うちは早くに伸びたので(小6で170cmありました)よそのお子さんは皆小さいと思いがちでしたぁ。
2007-09-30 Sun 10:54 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
いやぁ~・・・この成長には私もビックリです。

私は子供がいないのですが
友達の子供に久し振りに会うとビックリしたりしますよ~。
「あれ?この前までハイハイだったのに
もう喋ってる!」とか(笑)

自分も同じだけ年を重ねてるのかと思うと
恐ろしくなりますi-241
2007-10-01 Mon 16:34 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
