管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大S、豪華衣装でイベントに
2007-09-27 Thu 20:18
大Sがアクセイベントに
豪華衣装で登場したそうです

ds_3


ネックレスだけで5億6000万元相当だって。
日本円でだいたいだけど計算すると26億くらい??
そんなアクセあるんだねぇ~~ひやー

27.6カラットの黄色いダイヤの指輪が6000万元!(2億4000万円)
その他が1000万元ってことになりますよね。
それでも4000万のドレスってこと
ひえぇ~~~

仔仔からは以前、
1カラットのダイヤの指輪をプレゼントされたそうで
すごく喜んでたとのこと。

はいはい、恋人からもらう指輪は
嬉しいもんだよね。。。sadface

別に大Sが大嫌いってわけじゃないし
小Sよりかは大Sのほうが性格がマシだと思うけど

仔仔よ・・・もっとあなたに合う人が絶対いるぞぉ~~。
早く気づいてくれないかな~羅琉 泣き

別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタキス2』ラブラブシーン | 凛々の華流Blog | 『薔薇之恋』のばあや役・比莉さんの病気>>
この記事のコメント
ふむふむ
肌キレイですよねぇ。
自分が彼女の年齢の頃ってあんなにキレイではなかったなぁ。ってもう子持ちのオバチャンでしたが。

彼女もいつかは子持ちのオバチャンになるのかな?
2007-09-28 Fri 11:09 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
芸能人だから、美には気をつかってるんでしょうね~。
特に彼女は髪や肌は手入れしてそうです。

我々主婦とちがって、
家事は気が向いたときだけでいいから
キレイに保てるんでしょうけどi-230

もうずっと独身でいてください(笑)
2007-09-28 Fri 18:46 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
