管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜の登校
2007-09-21 Fri 21:29
昨日、小綜(鄭元暢)たち芸能人が多数通っている
醒吾技術學院の新学期が始まって、
小綜が登校したようですぅ~にゃはーっ

jo_29


夕方6:40からの
「観光英文」の授業に出席した小綜。
は、6:51頃だそうです。
(って、一体誰が撮ったんだろ?授業中でしょ?アップロードファイル

jo_28


って、1分後にはちょっぴり居眠りアップロードファイル
居眠りしててもカワイイ~アップロードファイル

疲れてるんだもん、しょうがないのよ~アップロードファイル

前面にはモニターがあって、ヘッドホンとかも置いてあるんですね。

実は、学校に登校しただけなのに
顔にはファンデーション、髪はバッチリきめてる!

『イタキス2』の撮影現場から学校に現れ、
また授業が終わると撮影にもどらなければならない小綜ひやー
8:36に学校を出たところまで写真に撮られてましたけど
仕事、忙しいんだね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

なんか、授業を受ける場所が
新しい校舎に変わってて、
小綜がトイレの場所がわからないでいると
同級生の女子生徒が場所を教えてくれたそうなんです

いいなぁ~、小綜と同じ学校で会えるなんて音符

ちなみに小美はこの日は欠席だったそうです。
なぜだかウワサにされた2人。

マスコミは2ショットを撮りたかったんでしょうね絵文字名を入力してください

小綜がステキな葵役を!
薔薇之恋 ~薔薇のために~ DVD-BOX II(8枚組)




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 鄭元暢 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<F4おすすめの台湾料理 | 凛々の華流Blog | ケンとヴァネスが来日~>>
この記事のコメント
学生さん
仔仔もここの学生ですよね?
3人揃ってなぁんて、有り得ないけど、同じ教室で授業受けてみたいなぁ。
2007-09-22 Sat 09:40 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
はじめまして よろしく (^^)

はじめまして よろしく (^^)
偶然的にこのブログ見かけました^^
私はジョセフのファンで日本語が少しできる上海人です、よろしくお願いします^^
これはメルトモと一緒に作った「元夢暢想」というファンサイドです.
ジョセフのニュースとか、写真とか、たくさん揃っていますよ.
どうぞ、よろしくおねがいします^^y
http://www.joesfans.com/bbs/

中国語  日本語
注册 : 登録する
登録 : ログイン 

2007-09-23 Sun 11:08 | URL | dyudyu #-[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
>仔仔もここの学生ですよね?

そうですね!仔仔は休学してしまいましたが
3人揃ってるとこは見てみたいですよね!
ファンの切ない願いですねi-237
2007-09-25 Tue 20:44 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
dyudyuさんへ
偶然的にこのサイトにたどり着いていただいて
ありがとうございます!!i-179
めちゃくちゃ嬉しいですよ~。

上海からアクセスしていただいたんですかね?
それってすごいですわ!
このサイトも国際的だ~。

また、いらっしゃってくださいね!
2007-09-25 Tue 20:47 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
