管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケンとヴァネスが来日~
2007-09-19 Wed 20:25
ライブ台湾さんによると
ケンとヴァネが今日12:50発
キャセイパシフィック航空の飛行機で来日~

なぜか今回えらく情報少なめなんですが
17日には旭、仔仔も来日していて
今日はスタッフ含め5人で来日だったとか。

まぁ、これで4人揃ったわけですぅ~
f4_8


心配だったのは台風でした

日本でも西表島とかに被害をもたらした台風。
すっごい大きい台風でしたけど、台湾は直撃でしたね~アップロードファイル

F4だけではなく、他の人たちも大丈夫だったかな~って
ちょっと気にはしてたんです。

中華サイトでは
明日?に記者会見、あさって?には韓国へ移動とのこと。
(すみません、1日ずれてるかも・・・)

東京ではそれぞれ撮影とか取材とかあって、忙しいみたいです。

考えてみれば、この前旭が来てくれたばっかりなのに
再び来日~

こうやって4人揃って来日の仕事があるのも
台湾観光局のイメキャラにF4をおしてくれた柴Pのおかげだな~。
(って、そこだけは感謝!アップロードファイル

それにしても、
今回はえらく情報少ないのは何ででしょうね~。。

リメンバー...アイ・ラブ・ユー
(コレクティブル・バージョン) [CD+VCD]




亜細亜発熱
~32 Hottest TV Drama Theme Songs IN Taiwan [2CD+DVD]




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜の登校 | 凛々の華流Blog | 旭の新ドラマオファー>>
この記事のコメント
もっと大々的に。
>って、そこだけは感謝!
右に同じです。

お出迎え・お見送りお断り令も出てたようだけど、もっと宣伝してもいいのにね。
2007-09-20 Thu 21:35 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
>お出迎え・お見送りお断り令も出てたようだけど

e-29そんなの出てたんですね~。
でも今回はなんでこっそりなんでしょうね。謎だ
2007-09-21 Fri 22:17 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
