管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭の新ドラマオファー
2007-09-15 Sat 22:35
旭ファンとしては
ウー・ズンとのドラマの話もポシャリ、
旭の次の仕事が気になるわけですが

こんな記事が出ていたのでご紹介。

『夢想北京』という大陸のドラマのオファーがあるとか。

孫儷劉亦菲


女優陣は
(左)孫儷さんと(右)劉亦菲さん

孫儷さんは上海出身・25歳。
『1メートルの光』にも出演してました

劉亦菲さんは北京出身・21歳の若手女優さん。

ドラマの内容としては
2008年に北京オリンピックがあるんで
それを背景に、若い人々の仕事だとか生活だとかを
描写したドラマだとかアップロードファイル

56集の予定っていうから、けっこう長いですね~。

旭の元にはいろんなオファーがあるということなので
お話がきてるとこまでは信用できるんですがsadface

あちらの記事では
このドラマに旭の出演が決まったような書き方なんですけど

もう私、ちゃんと製作発表とか
撮影開始とかしないと、信用しないもん!!sadface

へぇ~、そんな仕事するのか~って思って
結局違ったってこと何回あることかっ!ガーン

だから今回も信用度10%くらいで聞いときますwara

「ザ・ホスピタル」主題曲<完全生産限定盤>
You Are My Only Persistence




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ケンとヴァネスが来日~ | 凛々の華流Blog | 曾少宗 (フィガロ・ツェン)その2>>
この記事のコメント
ドラマ
北京オリンピックのため?
今北京はオリンピックのためにいろいろやっているからね~~。

それにしても、女優さんたちは綺麗ですね!!
それにまだ若いし♪

仕事するならしっかりやることやってくれなきゃ!!!!
ジェリー君頼んだよーーー

2007-09-18 Tue 13:37 | URL | ハルカ #-[ 内容変更]
ハルカさんへ
ホント、「そんな話もあるのね」くらいに思っといてください。
ガッツリ信用すると、
あとから「何だよぉ~~!デマかよ!」ってこともあるので(笑)

しかし、やるんなら大層大掛かりな仕事っぽいですよね~。
2007-09-18 Tue 21:20 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
