管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
曾少宗 (フィガロ・ツェン)その2
2007-09-13 Thu 20:14
しつこいようですが
昨日の曾少宗 (フィガロ・ツェン)の続きですwara

可米小子出身だということまでは
昨日のブログで書きましたが

けっこう他にもチラホラとドラマとかに出てるみたいなんです
(『流星花園2』みたいにチラっととか)

旭主演の『恋のめまい愛の傷-烈愛傷痕』にも
出てたみたいなんですけど・・・「どこに?」って感じ。
旭の同級生役だったのかな~?アップロードファイル

あと、歌手の人のMVにも出演していますじゅんの

アーメイの『知道』はバッチリわかりました~グッド
(メインの彼氏役だったしね)

仔仔の『求救專線』にも出演してたみたいなんですが
これがわからない!!!アップロードファイル
まぁ、懐かしい映像を一度ごらんください



最初にチラっと出てくる4人の中の1人でしょうか?アップロードファイル
ご存知の方いらっしゃれば教えてくださいませ。。。

あと、『イタキス2』にも出演するみたいなので
どんな役かは知らないけど
日本で放送されたときにはチェックしとこっとアップロードファイル

では、フィガロの詳しいプロフィールをUPしましたので
「続きを読む」でどうぞ~

「Asia Best 100~Taiwan~」
F4、ジェイ・チョウ、ワン・リーホン、蔡依林、カンタ & ヴァネスなど。可米小子の曲も!
台湾スターの楽曲を集めた100曲




華流の館
ブログランキング  

曾少宗 (フィガロ・ツェン)

曾少宗(ceng2 shao3 zong1 )
英名:Figaro
生年月日: 1981年11月18日
星座:さそり座
出生地: 高雄
血液型:B型
身長:175cm 体重:60kg

趣味:水泳、絵画、楽器(ギター・ハーモニカ)、おいしいものを食べること
好きな食べ物:ロールケーキアイス、牛肉のスープ、タイ料理
嫌いな食べ物:回鍋肉、梅干の角煮、やわらかい茄子
好きな色:黒、白、赤、ピンク系


台湾人なのに、ホイコーロー嫌いなんだ~って
ちょっと不思議でしたアップロードファイル


話は変わりますが、
今日から仔仔のドラマ『美味しい関係』がスタートですね!
私もリアルタイムで録画できればいいのですが・・・
旦那がいるからムリかも羅琉 泣き。。。

来週の再放送かな~。。。
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭の新ドラマオファー | 凛々の華流Blog | 曾少宗 (フィガロ・ツェン)>>
この記事のコメント
あらら~
さすがに,恋めま,までは気付きませんでした。
チェックしてみます,ありがとう!それにしても,若く見えますね。仔仔だってたいがい若いと思ってたけど,同い年だなんて。
って何で”曾少宗 (フィガロ・ツェン)”でこれだけ盛り上るんやろう?出演作品がいいから?
2007-09-14 Fri 12:27 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
ほんと、彼は若く見えますよね~。
もう26歳だなんて思えない(笑)

>って何で”曾少宗 (フィガロ・ツェン)”でこれだけ盛り上るんやろう?
e-29エヘヘ。なんとなく急に気になっちゃったもんで。。。別にハマったわけではないんですけど。。。
2007-09-15 Sat 22:04 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
