管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「なるトモ!」旭インタビュー
2006-09-14 Thu 21:44
待ってた木曜日がやってきました!
今日は「なるトモ!」の番組で
F4・言承旭インタビューの放送でしたね
(しっかり録画しました!)

j_12


F4ファン代表といえば、やすよ・ともこさん
お姉ちゃんのともこさんが、阿旭の大ファンだとか。

ファンミーティングにも参加していて
テレビからウキウキなのが伝わってきました。
好きな人に会うと、誰でもあぁなるよね~

で、指輪をもらったオバさま(まこちゃん)の行動を見て
めっちゃウケてました。
まこちゃん、ステージに飛び乗ってたし
(私も今日初めて見て面白かったし、まこちゃんが可愛かった)
ちなみに旭はめっちゃビックリしてましたね~。

旭がつけてあげた指輪は
残念ながらまこちゃんの指に入らなかったみたいだけど
旭はちゃんと両手でまこちゃんの手を
サンドイッチのようにはさんで
これで、OK!って感じで

なんかそういうところの優しさがいいね~~

歌は・・・確かに半音ずれたりしてたね
でも「一緒に!」とか「愛しています!」とか
歌の途中で日本語で呼びかけてくれて、
それはそれはあの現場にいたファンは嬉しかったと思いますよ~。

「こんなに素敵な思い出
くれたみなさんが、大好きデス!!」

って、途中ニコって笑いながら言ってくれたのも感激~
すっごく日本語うまいし~。

今日、見逃した方必見!
やすよ・ともこインタビューのことは
「続きを読む」でね!

華流の館
ブログ<br />ランキング  
ここからはインタビューのことを。
やす・ともがドキドキしながら待っていると
扉が開いて旭登場~。

「ニーハオ」と二人が声をかけると
「はじめまして~」と日本語で返す旭。

そして「ジェリーです」とご挨拶

ともこさんは旭にリュックをプレゼント。
旭は日本語で「ありがとうございましタ~」
と、なぜか過去形でしたわ。(笑)
お返しに旭はお二人にお茶のプレゼントを。
いいなぁ~。旭からのプレゼントだなんて

ともこさんが旭に一目ぼれしたという
「流星花園」のオープニングの
海でたわむれるシーンのことを聞かれると
北京語で「よく覚えてないです」の返答

覚えてないんだぁ~・・・そっか。

ここから2人による怒涛の旭褒め殺しが(笑)
お顔立ちがホントにキレイだとか
体がやけに色っぽいとか
旭はかなりニコニコして照れてました。
笑顔が可愛すぎる~~~

旭はやすよさんから
「(ともこさんのこと→)普段はもっとうるさいんですよ。
今日は緊張してるみたいで」と聞くと
日本語で「キレイです」と言ってあげてました。

それを聞いたともこさんは、
ガハハハハ~!ってウレシそうに笑ってて、
すかさず、やすよさんが「お世辞よ」って(笑)

好きな女性のタイプは?という質問には
「気が合って、色々何でも話せて
一緒にいると楽しければそれだけでいいです。」
だって

ともこさんが
「どうせキレイな人と結婚したりするんですよ~」
とファン的なホンネをポロリと言うと、ニコっとして
「ホントに? 分からないです」
って日本語で返してました。

なぜに”分からない”のだ、旭!
そこは「そんなことはないです」と返すのですよ
(と、日本語指導してしまう凛々でした)
でも、日本語しゃべってるのが可愛いから許しちゃう~

面白い女性はどうですか?との質問には
「いいじゃないですか。一緒にいると楽しいです。」
ですって!

「やすよ・ともこでどっちがタイプですか?
これはケンさんにもヴァネスさんにも聞いてて
F4恒例になってますので」と、ともこさんが聞くと
旭は「えぇ~~~」とニヤリ。

ともこさんがここで思い出す!
「えぇ~!ってケンさんにも言われた!」って。
朱孝天インタビューのときのVTRが流れ、確認。
あ、ホントに言ってる(笑)

旭はまじまじと2人を交互に見て、ニコニコしながら北京語で
「2人とも元気で楽しそうな感じがするから
2人とも良いと思います。」
って答えてた。

傷つけないように?選んだりしないんですよね~。
さすがスター旭は、女ごころがわかってるんだね~。
それともどっちも選べなかっただけなのかな??

付け加えて「あとは僕のお母さんと話が合うかどうかです」
って言ってました。
でましたよ!旭ママのことが!ホントに母思いですね~。

やす・ともさんは2人で「あぁ~~」ってハモってましたが
そこはともこさん!
「私はやっていけそうな気がします」って言ってました。
それを聞いた旭、「頑張ります」って。

な、何を??
と、テレビに突っ込んでしまいましたわ(笑)

以上なんですが、今回は孝天のときみたいに
うどんを”あ~ん”して食べさせてあげるとかはなかったみたい。
とにかく終始ニコニコしてる旭。
とっても愛想がいいし、可愛いよ~~~

j_13


私は笑ってない感じのカッコイイ旭のポスターとかもいいけど
こうやってエクボ作って笑ってる顔が一番好きです!
これだけで癒されますわ~。

やっぱり私は旭が一番好きなんだ!って
確信した瞬間でした。。。
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『天空之城 ~City of Sky~』 | 凛々の華流Blog | 賀軍翔(マイク・ハー)>>
この記事のコメント
なるとも!最高☆
見ましたよぅ~~!いつ見てもカッコいい阿旭ですよねぇ~歌は、いまいち・・だったけど、それは、緊張してたという事で・・・まこちゃんもかわいかったので許しちゃいました。っていうか、まこちゃんでよかった。羨ましすぎます(^^;)やす・ともさんも仕事しててよかった。。って感じですよね。私もよしもと入りしとくんだった。大阪だし(笑) 
2006-09-15 Fri 00:13 | URL | miki #.e7oSzow[ 内容変更]
最高だよね!
★mikiちゃん

まこちゃんのキャラがおかしかったぁ~(^^)
ともこさんがすっごい緊張してるのもわかったしね~。
「これがもう少し早かったら結婚してなかったんですよね~」って(笑) でもそれくらい嬉しい気持ちわかるわ~!
2006-09-15 Fri 12:43 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
