管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
曾少宗 (フィガロ・ツェン)
2007-09-12 Wed 17:56
昨日は旦那が出張でして(←ちょっと嬉しい)
リアルタイムで9時から『悪魔で候~惡魔在身邊~』を
見ることができました~

で、その後なんですが11時から
地元の地上波でやってる『流星花園2』を見てたんです。

第24話の放送だったんですけど
アミちゃんの友達がつくしのところにやってきて
「つくし!つくし!」と言いながらドアをドンドンと叩くシーン

「あれ?この人って”悪魔”の譲くん?
なんか今と雰囲気違うけど・・・」


って思って調べてみたら、やっぱりそうみたいですぅ~アップロードファイル

今も可愛らしい感じだけど、さらに昔はかわいい~
細くて、どこかの高校生って感じ。

曾少宗


いやぁ~、カッコイイですわ

この人、ところで何歳なんだろう?って気になったんですよね~。
で、いろいろ調べてみたんですけど、お名前は曾少宗 (フィガロ・ツェン)
なんと、仔仔と同い年ひやー もっと若いのかと思ってた。

では「続きを読む」でね!

「Asia Best 100~Taiwan~」
F4、ジェイ・チョウ、ワン・リーホン、蔡依林、カンタ & ヴァネスなど。可米小子の曲も!
台湾スターの楽曲を集めた100曲




華流の館
ブログランキング  
可米小子


そして、可米小子(コミック・ボーイズ)出身
(解散してるので、あまりいい画像がなかったな)

F4の弟分として活動していた、今は無き可米小子
もちろん、存在は知っていたんですよ
ただ、彼らが活動していたその頃の私の興味が
旭、仔仔などに完全にいってしまってたんで
目がいかなかったんですsadface(言い訳)

しかも、失礼なことにメンバー全員のことは知らない

『戦神』に出ていた画像まん中のショーン・アンや
最近お気に入りの左端の王傳一(ワン・チュアンイー)のことは知っていたけど。

実はフィガロのことは知らなかったんですぅ~~ ゴメンナサイアップロードファイル

ただ、こうやって見ると
可愛いキャラじゃないですかぁ~

F4の末っ子が仔仔なら
”可米小子の末っ子”って感じですねじゅんの

彼のことについては、また後日お伝えしたいとおもいま~すグッド
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<曾少宗 (フィガロ・ツェン)その2 | 凛々の華流Blog | 『土曜スタジオパーク』の旭!>>
この記事のコメント
うわぁ~
お~懐かしい画像ですナ。
『悪魔~』の時に気付いてました~!どっかで観た様な?って。私も相当な迷歴?っていうかただ歳喰ってるだけですが。
2007-09-13 Thu 16:02 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
>『悪魔~』の時に気付いてました~!どっかで観た様な?って。

e-29おぉ!さすがですね~e-460
ただ、『悪魔~』の時って
最初髪の毛パツンパツンに立ってたじゃないですかぁ~?
あのインパクトにやられてわかりづらかったんですよね~(笑)
細かいとこまで見てないとダメですね~。
私も迷歴長いのに。。。
2007-09-13 Thu 18:56 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
そうなんや~。
今日、たまたま華流ショップに買い物に行ったら、コミックボーイズのグッズがあって、フィガロ君がメンバーやったと知りました。はじめちゃんは知っていたんですが…。ショーンって、戦神の危ない役の子ですよね?この子が流星Ⅱに出てたのは確認しておりましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">友達とよく言うんですが、台湾ドラマを見るたびに、あの人あれに出てた人やな~って。台湾の芸能界って、20人くらいしかいてへんのとちゃう?とか(失礼しました!)余談ですが、フィガロ君って小美より年上やのに弟役なんですね~。
2008-01-27 Sun 01:10 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
>ショーンって、戦神の危ない役の子ですよね?

そうそう!あの人です。

フィガロくん、いいですわ。カワイイ!e-266
そうなんです、小美より年上なんですよね。
ドラマ上、小美が兄だと言われれば、そう見えますモンね。
2008-01-28 Mon 14:22 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
気になって
終極一班にも出てるでしょhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今さらながら気になって、可米小子のCDお取り置きお願いしてしまいましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もう一度、再結成したらいいのに…http://blog60.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-28 Mon 16:20 | URL | いるか #jKnGXPuY[ 内容変更]
いるかさんへ
あ、『終極一班』にも出てたんですかぁ~?

実はあのドラマ、あまり面白く感じなくて、
2~3話見たところで見るのやめちゃったんですよ~i-229
2008-01-29 Tue 22:30 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
