管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『土曜スタジオパーク』の旭!
2007-09-10 Mon 19:39
録画していた9/8放送の
NHK『土曜スタジオパーク』をやっと見ました~

日本のネットでは会場への入場抽選に
1000人集まった~ってどこかにあったんですけど
中華サイトでは3000人ってなってました

どっちが本当かは知らないけど
たぶん中華のほうが過大カウントじゃないかな~アップロードファイル

j42


とりあえず、PM2:00~3:00の放送だったんですけど
旭の出演は2:39頃。
そこまではめっちゃ早送り(ゴメンなさい、水清寺さん

胸元がザックリと開いたシャツがカッコイイ~~

司会の方の質問やなんかは、前日に出演した
アジアクロスロードと同じような内容でした。

違うところといえば、
旭がサービスで日本語を連発していて
ファンとしては嬉しかったですねぇ~

一番良かったのは”天真爛漫”と言ったとこ

私はもう1コのキーワード”純真”のほうが
より旭に合ってると思うんですけど、そこはまぁ置いといて

通訳さんの言葉を聞き取ったのか
急に”テンシンランマン”と言ったのが可愛かったぁ~アップロードファイル

緊張してる中、緊張が少しほぐれた瞬間でしたね~。

では「続きを読む」でね!

「ザ・ホスピタル」主題曲<完全生産限定盤>
You Are My Only Persistence




華流の館
ブログランキング  
いつも思うんですけど
旭ってインタビュアーの人のことを
じーっと見つめますよね~

あれ、私だったらかなり必殺ですよwara

まぁ、旭のこと知らない人だったとしても
あんなスーパーイケメンに凝視されたら
次の質問とか段取りとか忘れないのかな~と思っちゃうアップロードファイル

ここからは妄想・・・

もし私があのインタビュアーの人くらいの距離にいたら
たぶん旭を見れないな。。。

心臓バクバクのままうつむいてると思う絵文字名を入力してください

公開処刑だね
旭にしかできない秘儀”メロメロ殺し”な~んてアップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<曾少宗 (フィガロ・ツェン) | 凛々の華流Blog | 『アジアクロスロード』の旭>>
この記事のコメント
仔仔迷ですが。
私もドキド・クラクラしながら、画面に手を振り、頬を赤らめていました。へぇ~ん!!
2007-09-11 Tue 00:18 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
わかりますっ!
私もホントに好きな人の映像を見ると
自然にトローンとなったり
ニヤニヤっと笑ってたりするんですよ~i-233
(気持ち悪いかなe-263

今回は随時 にゃは~~って感じでしたe-266
2007-09-11 Tue 20:20 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
