管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『アジアクロスロード』の旭
2007-09-07 Fri 20:48
本日、NHK BS1で放送の『アジアクロスロード』見ましたぁ~

見て、やっぱり私は旭が好きなんだ!と実感

j_35


もう旭の動いてる映像みるだけで
身体が全体的にトロけそう~アップロードファイル
そして、ドラマの予告編見ただけでズキュンアップロードファイル

インタビューされて、途中のあいづちで
「はい」って数回言ったのも聞き逃しませんでしたぞっ!グッド


今まであまり知らなかった台湾という国が大好きになりました。
台湾のドラマを字幕なしでなんとか見たいと思い、
中国語の勉強を始めてもう1年になります。


みたいな視聴者からのメッセージがありましたが
自分と同じ人もいるんだな~って
ホント~~~に思いましたにゃはーっ

まぁ、私の場合もう2年以上前に思いたち
辞書まで買ってきましたが

最近勉強をサボってしまっていて
今日の旭の言葉もなんとかヒアリングできたら~
なんて思ってましたが、少しの単語しかムリでした羅琉 泣き
もっと勉強せねば。。。

では「続きを読む」でね!

「ザ・ホスピタル」主題曲<完全生産限定盤>
You Are My Only Persistence




華流の館
ブログランキング  
台風、心配してましたが
旭は6日ではなく5日にもう来日してたんですね~。
よかったじゅんの

ところで、『ザ・ホスピタル』ですが
木曜の夜11:00放送っていうと
現在BS-iでやってる『東京ジュリエット』と
放送時間がかぶりますよね~

私のとこは
地上波じゃNHKのBS見れないんです。CSでないと。
CSの機械も1コしかつけてないんで
どっちかしか見れないよ~~~アップロードファイル

計算してみたんですけど
『東京ジュリエット』がラスト2話というところで
旭のドラマが始まっちゃうんですよ。

どっち見るんだ?って言ったら
やっぱ旭のドラマでしょうね。

『東京ジュリエット』は期待してたほどは面白みに欠けるし。
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『土曜スタジオパーク』の旭! | 凛々の華流Blog | 旭、来日~♪>>
この記事のコメント
アジアクロスロード、リアルタイムでみて、
DVDにも録画しましたっ( ̄ー+ ̄)
かなり痩せてましたね~、で、緊張してるのが伝わって。。
見てるだけなのに、私が変な汗かいちゃいましたよ(笑)
明日のスタジオパークは 旦那がいるので
録画のみ。。。見れるのは
平日になってからだろうなぁ~・・(´A`。)グスン
2007-09-08 Sat 00:22 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
ドキドキしました。
緊張が伝わりました。
かっこよかったし、可愛かったです。生真面目さも伝わりましたよ。
2007-09-09 Sun 01:43 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
えみっちさんへ
>アジアクロスロード、リアルタイムでみて、
DVDにも録画しましたっ( ̄ー+ ̄)

e-29私も私もっ!!
確かに旭、緊張してましたね~。
またそこがカワイイんだけどe-51
2007-09-10 Mon 18:49 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
なんか、緊張してる初々しい旭っていうのも
彼の持ってる魅力ですよね~。i-237

ドラマにも、真剣に取り組んだんだな~って
彼のコメントからみんなが感じたと思います。
2007-09-10 Mon 18:51 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
