管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、来日~♪
2007-09-06 Thu 20:53
本日、9/6に旭こと言承旭(ジェリー・イェン)が来日しました~アップロードファイル

j40


お昼13:50頃、エバー航空で到着した模様です。
(エバーっていったら、私が前に台湾旅行で乗った航空会社だ~

9/8の夜の飛行機で帰ってしまうのだけど
この3日間、すっごくハードに仕事をこなして帰るみたい。

っていうか、東京は台風だぞぉ~~絵文字名を入力してください
大丈夫なのかな?
大好きな日本のラーメンとか食べて帰れるかな?wara

10/4~NHKのBS2で『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』が放送になるので
その宣伝で来てるんですけど
なんか、放送1ヶ月前にしての来日って早いですね~じゅんの

9/7(金)PM5:15~5:57 NHK BS1 アジアクロスロード
9/8(土)PM2:00~3:00 NHK総合 土曜スタジオパーク


とりあえず、日本の番組にはに出るようです

東京方面にお住まいの方、
スタジオパークのほうは
当日の収録が閲覧できるかもしれないですよ~アップロードファイル

といっても、抽選ですけど。
300名だけNHKホール脇の特設ステージに入場できます。
しかし、1人1枚の当たり抽選券が必要なので
お友達と一緒に行ったり、お子さんと一緒にと思っても
はぐれる可能性ありますよね。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

抽選は12時からで、抽選の参加締め切りは11:50だそうです。

生旭が見られるチャンス!
ものすごい人が集まりそうですね~にゃはーっ

では「続きを読む」でね!

F4 TV Special Vol.5 ジェリー・イェン「第一次」



華流の館
ブログランキング  
ウー・ズンとのバスケドラマ
『籃球火(スラムダンク)』のお仕事の話ですが

どうやらポシャったんですね~アップロードファイル

旭の年で大学生の役をやるのはちょっと・・・
っていう理由らしいんですけど
オファーが来て、もうすぐクランクインって時に
こんなこともあるんですね。。。

旭の元にはいろんな仕事のオファーが来ていて
それでもこのドラマの仕事を選んだんじゃないの?
って思うんですけど絵文字名を入力してください

さぁ、次はどのオファーを受けるんでしょね?
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『アジアクロスロード』の旭 | 凛々の華流Blog | 『イタズラなKiss2』グアム撮り直し?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
