管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハニカミの2週目見ましたぁ~
2007-09-03 Mon 21:55
8/31放送の『恋するハミカミ』
F4と台湾を巡る後半の放送

いやぁ~・・ひとことで感想を言うと
おもしろかったぁ~~~ビックリみっちゅ

zai_21ken_9


仔仔&ケンちゃんと合流した北陽&中島知ちゃんの3人でしたが
初対面でもニコニコして馴染みやすい仔仔!

こういうときはやっぱり仔仔ですね~にゃはーっ
すごくその場の空気が楽しくなるっていうか
ホワっと軽くなる感じ

いきなりケンちゃんは中島知ちゃんに
「右の人、ピクリともしない」って突っ込まれてましたがwara

中島知子さんって人は、するどい人なんですよね。。。
仔仔のこと知らないのに、
「この人、面白い!」って見抜いたんだから~ひやー

沢村一樹さんみたいって言ったんですよ~
この瞬間、テレビの前で大爆笑してしまいましたわアップロードファイル
確かに今、髪型短いから雰囲気似てるかもだけど。

しかし、その後すぐ我に帰って
沢村さんファンには悪いけど
”いやいや、何言ってんの?一緒にしないでぇ~~アップロードファイル
ってテレビに叫んでしまいました~wara

タピオカミルクティーに伊藤ちゃんが
太いストローを刺そうとしていたとき
ケンちゃんがすかさずお手伝いしてあげてたぁ~にゃはーっ

きっとケンちゃん迷の人って
そういう部分に惚れてるんじゃないかな~って思いましたわ。

キレイな女の人には誰でも優しいもんだろうけど
そうじゃなくて、万人の女性に優しいなんてステキだ!!
F4の中では、気遣い部門ナンバー1ですね
私はそういう男性って好きだな~アップロードファイル

では、長くなりそうなので「続きを読む」でね!

台湾・台湾・行き台湾!



華流の館
ブログ<br />ランキング  

カラオケも一緒に歌ってましたね。
仔仔は何を歌うんだろう?番組に気をきかせて日本の歌?
なんて思ったら、自分たちの歌ぁ~アップロードファイル

女性の3人さん、仔仔&ケンちゃんと一緒に歌えるなんて
どれだけ幸せなことかっ!生歌だぞっ!
(全然幸せをわかってなさそうだったけどsadface
しかし、楽しそうだったな~。

最後に女性たちにツボTシャツをプレゼントしたケンちゃん。
仔仔はないの?と3人に催促され、仔はタジタジ
結局、3人に投げキッスをする仔仔

もう~、おちゃめナンバー1は
仔仔、やっぱりあなたですじゅんの
スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『イタズラなKiss2』グアム撮り直し? | 凛々の華流Blog | またもF4に解散説?>>
この記事のコメント
もう~!
観ていて、バターがフライパンの上で溶けていくみたいに、トロトロになってしまいましたぁ!記念写真の時の仔仔ったら、はー!ため息しか出ませんワ。
2007-09-03 Mon 21:59 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
食べ物も街も何もかも素敵な台湾♪

でもやっぱ一番最高だったのはケンちゃんの気遣いと、仔仔の雰囲気!!

仔仔の投げキッスはこっちまで倒れちゃったぁ。
それと最後の写真の仔仔の舌ぺロッがめちゃくちゃつぼでしたーーーーー。
2007-09-04 Tue 17:23 | URL | ハルカ #-[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
HNのとおり、”仔仔迷”ですもんね~。
そりゃぁトロトロになりますよね!
あの最後の記念写真はよかったな~v-10
もうそこしか見てない!ってカンジですか?i-237

2007-09-04 Tue 19:08 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
ハルカさんへ
プレゼントを要求されて
とっさに投げキッスなんて
仔仔ったらすっごくユーモアですよね~i-237

カラオケとかで打ち解けた雰囲気があったから
できたことかもしれないですよね。

末っ子仔仔はやっぱりカワイイ~e-266
2007-09-04 Tue 19:11 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
