管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもF4に解散説?
2007-08-31 Fri 21:04
あちらのネット記事で
けっこうどこもこの話題満載だったんですけどね。。。

F4 10月に正式解散

f4_8


まぁ、記事によるとこうです

ヴァネが今年の年末に事務所との契約が切れるけど
継続更新しないということが決定的

そしてケンちゃんも来年1月には契約切れだけど
継続しないんじゃないかと・・・。

旭はご存知の通り、すでに独立していて
仔仔は現事務所と再継続の契約をしたそうです。

なので、F4は事務所がそれぞれバラバラになってしまう
台湾観光局の仕事が一段落したところで
=解散だぁ~!というウワサ


これもね・・・ファンになりたての頃なら
えぇ~~~~!!!ひやー
って私もビックリしたでしょうよ。。

でもこう毎年毎年お約束のように解散のウワサだされたら
ま、またですか??アップロードファイルってなる。

F4は最初、柴P事務所に入りました。
で、いろいろありまして・・・
(柴Pが安月給で働かせすぎる!とか)
そこから4人で福隆(フーロン)に移籍。

そして旭が昨年個人事務所を設立し
残りのF3がまだフーロンに残ってるという状況なのです。

別に4人一緒の事務所じゃなくても
F4として活動できるならいいじゃんか繧「繝??繝ュ繝シ繝峨ヵ繧。繧、繝ォ
だってすでに旭だけ違う事務所だし。。。

では「続きを読む」でね~。

F4 Five Years Glorious Collection



華流の館
ブログランキング  
私としてはね~
解散はまだ絶対ないと思います

日本でF4人気が上がっているので
やらしい話ですが
この市場を捨てるわけないと思うんです

それよりも
なぜヴァネが継続しないのかっていう理由知りたいな~。

仔仔はすぐに継続したのに
ヴァネはしないし、ケンちゃんも継続に乗り気じゃない。

なにか福隆に不満でも?

その辺のほうが興味あるな~にゃはーっ

スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハニカミの2週目見ましたぁ~ | 凛々の華流Blog | 旭、再び「週間女性」の表紙に!>>
この記事のコメント
解散
やっぱ今はどこでもその話が持ちきりですね。

あたしも最初のころの話でジェリーのせいで解散とか言われたことがあったらしいけど、それが終わってから迷になったので今はちょっとびっくりしてます。

たしかにヴァネとケンちゃんに契約のことも聞きたいi-202

でもやっぱF4でいて欲しいな。

NHKアジアクロスロードにジェリーが出ますね!!
来日のときだから、白色の宣伝ですかね?
何をしゃべるかかなり楽しみですねi-237i-234
2007-09-01 Sat 11:01 | URL | ハルカ #-[ 内容変更]
ハルカさんへ
私も確かに
旭が独立するときの解散説は
ちょっとホントかな?って思ってしまいました。
事務所が違う=解散なのかな~ってi-241

それでも解散しなかったってことは
たぶん今回も大丈夫ですよ。。。きっと。

NHKアジアクロスロード!9/7なんですね!
情報ありがとうございますっi-237
録画録画っと!
2007-09-02 Sun 22:27 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
