管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、再び「週間女性」の表紙に!
2007-08-30 Thu 20:56
あれは確か3月でしたかね~
「週間女性」の表紙に旭がド~ンと載ったのはグッド

華流ファンでありながらも
まだまだマイナーだと思っていた私、
このときすごく感動したのを覚えていますアップロードファイル

j40


実はまたもや表紙に載ってしまいました~~
画像クリックして大きくしてみてください。

今回は仲間由紀恵さんと一緒でしたが
記事の内容は

ジェリー・イェン 真夏のバレンタインデー

ですって!!!

9/11号で、すでに8/28に発売になっていたそうです。
最近、週刊誌とか買わないから知らなかったよぉ~アップロードファイル

まだ売ってるかな?明日買いに行こうかな~にゃはーっ

”真夏のバレンタインデー”って想像はつくな。
旧暦七夕の情人節のことでしょうね。
今年は確か、8/19だったはずだからじゅんの

『ザ・ホスピタル-白色巨塔-』が10/2~
NHK-BS2で放送されるので、その宣伝もあったんでしょう。

この宣伝を機に、どんどん日本に来てほしいもんですが
新しいウー・ズンとのドラマ『籃球火』の撮影も
予定通り9月には始まるそうです。

いろいろこのドラマのトラブルの話も聞こえてきますが
とにかく旭が楽しくお仕事できたら
私はそれでいいですにゃはーっ

いい国内版の書籍が出ております!
「ジェリー・イェン&ヴィック・チョウ 2」




華流の館
ブログ<br />ランキング  

スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またもF4に解散説? | 凛々の華流Blog | 朱孝天の体型に・・・>>
この記事のコメント
うふふ。
たまたまコンビニで会った友達に自慢してしまいました。
大した反応はなかったですけど。
2007-08-31 Fri 12:10 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
コンビニで売っていたので
買おうかと手に取ったのですが
白黒で2ページしか載ってなかったので
やめてしまいまいた~i-229

せめてカラーならねぇ・・・
2007-09-02 Sun 22:23 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
