管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朱孝天の体型に・・・
2007-08-29 Wed 20:52
台湾観光局ドラマ、原題『在這裡等你』の撮影も
進んでいるというようなあちらの記事が出てたんですけど

どうもあちらってキツい内容をズバっと載せたりしますよね~絵文字名を入力してください

記者は彼(孝天)の変身を目撃した。
カッコイイ「F4 FACE」から
膨張した「FAT FACE」へ


って、ちょっと書き方ひどくないかな?羅琉 泣き

ken_8


空き時間に太極拳をしていたケンちゃん。

なのに、記事には

チェックのシャツという楽な服装だが
胸や腹はもう少しで破裂しそうで
太極拳をしている時にも
お肉がときどきプルプル震えてた
同じ運転手でも仔仔はガリガリで2人は対照的だ


ん~~~辛口スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

確かにね・・・最近少しまたポッチャリしたかもしれないけど
言うほどデブでもないのにぃ~sadface

私もポッチャリ組だから気持ちはわかるよっ!
誰も好きでポッチャリしないっつーの!

今の髪型が太めに見えるのもあると思う

休憩時間にタバコ吸ってたとか
細かい観察まで記者さんにされていました。

スターは気が抜けないね。。。

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」




天空之城 ~City of Sky~




華流の館
ブログ<br />ランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 朱孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、再び「週間女性」の表紙に! | 凛々の華流Blog | 飛輪海の炎亞綸、ひざの手術>>
この記事のコメント
ケンちゃん
あたしも前よりかわ、太ったかな~って思ってましたけど、(人のこと言えないけど・・・)
髪型がやっぱ・・・・って感じですね。

でもドラマの関係とか色々あるから仕方ないけど、
やっぱ向こうのメディアはきついですね。。。

ジェリーのときも容赦ないし。
こんなニュース出したって誰も喜ばないのにねi-202

やっぱ俳優さんは大変だ。

2007-08-30 Thu 10:32 | URL | ハルカ #-[ 内容変更]
ハルカさんへ
そうそう!容赦ないんですよね~i-241

あんまり噂程度のことを書きすぎて
訴えられたりしないのかな~って思うんですケドねe-263

熱愛関連のときも、ものすごく追っかけまわしてますもんね。
2007-08-30 Thu 19:04 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
