管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飛輪海の炎亞綸、ひざの手術
2007-08-28 Tue 20:57
飛輪海(フェイルンハイ)の炎亞綸(アーロン)が
右の膝を手術したそうですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

arr_2


ライブ台湾さんのほうでも
靭帯の緊急手術をしたとニュースが出ていましたが
現地の詳しいニュースをお伝えしたいと思います

当初の予定では、台湾大学病院で
右膝の半月バンの軟骨を
治すための手術だったらしいのです。

なのに、古傷の靭帯がまた1本新たに切れていることが発覚

予定時間30分のオペは、3倍の90分に変更
麻酔も下半身麻酔から全身麻酔に変更されたとかひやー

って、けっこう大ごとじゃないですかぁ~アップロードファイル
病室にて。

arr_1


アーロンはオペ後に先生に
「1ヶ月は何か(松葉杖?)に寄りかかって歩かないといけないし
ダンスができるのは少なくとも半年先になる」
と言われたそうです。

では「続きを読む」でね!

昨年発売されたCD+DVDの
『ファイナル・コレクティヴ・エディション』が
国内版で登場!!




華流の館
ブログランキング  
現在、S.H.Eのエラと汪東城(ジロー)と一緒に
ドラマの宣伝で韓国を訪れているウーズンも
急な頭痛に襲われ、現地のソウルの病院へ行ったそうです。

病院で受診するくらいだから
相当な頭痛だったんでしょうね~。。。

なんだか病気続きの飛輪海ですね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<朱孝天の体型に・・・ | 凛々の華流Blog | 今週はF4はチラッとだけなのね・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
中華圏で絶大な人気を誇る台湾の男性4人組アイドルグループ、飛輪海(フェイルンハイ)が、11月21日にアルバム「飛輪海」でポニーキャニオンから日本デビューすることが11... …
top↑
| 凛々の華流Blog |
