管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
賀軍翔(マイク・ハー)
2006-09-13 Wed 11:58
今日は、最近人気急上昇のイケメン俳優のお話を。

mike_5


賀軍翔(マイク・ハー)でございます
の画像、いいですよね~
お姉さま(=凛々)的に言うと、カワイイ!

最近とっても人気爆発ですよね。
私も最近になって、気になってきました

北京の新聞、新京報によると
「中国最美50人」、中国、香港、台湾で
最も美しい男性と女性の選出投票があり
賀軍翔は「台湾らしいアイドルスター」で5位に選ばれたそうです。

人気の高さをうかがえますね~。スゴイ!

彼を初めて見たのも『求婚事務所』でした
(すみません、まだまだ新参者で)
第四章でセシリア・イップの息子役でしたね~。

その時は正直、「別に・・・」って感じだったんです。
よくいてそうな”大学生のお兄ちゃん”って感じで。

mike_3


の画像、『求婚事務所』のシーンからですけど
髪型のせいか、特にカッコよさは感じなかったんです
(ファンの方、ごめんなさいね)

ただ後半になれば、だんだんとカッコよさ発揮!

mike_2


李威(リー・ウェイ)と写ってるこのシーンのときは、カッコイイもん。

話題になったドラマ『惡魔在身邊~悪魔で候~』
楊丞琳(レイニー・ヤン)と競演していますが
衛星劇場にて10/1から放送開始になるようです。

mike_4


衛生劇場かぁ~・・・私は見れないな~
違うチャンネルでも後々放送してくれるかな?
これも日本のコミックが原作で、けっこう面白いと思うし、
台湾でも人気のあったドラマだから、絶対に見たい作品なのだけど。
楊丞琳も好きだし

賀軍翔の詳しいプロフィールは「続きを読む」で。

華流の館
ブログ<br />ランキング  
mike_1


本名: 賀軍翔 英名: Mike
あだ名:小美
生年月日: 1983年12月28日 山羊座
身長:180cm 体重:64kg
血液型:B型
家族構成:父、母、弟、妹
趣味:運動、睡眠
特技:バレーボール
好きな食べ物:ステーキ、チョコレート
好きな色:黒、白、青

<出演ドラマ作品>

『七年級生』(2003年)
『求婚事務所 第四章』(2004年)
『愛情合約』(2004年)
『惡男宅急電』(2005年)
『惡魔在身邊』(2005年)
『我們結婚[ロ巴]!』(2006年)


この他にも、多数のCMに出演し
楊丞琳のMVにも出演しているようです。

mike_6


これがそうなんですけど
こんなこと言ったらまたファンの方に怒られそうですが
私はけっこう楊丞琳とお似合いだな~と思うんです
(確か、この2人は熱愛はなかったはずですよね?)
もしくっついたら、逆にちょっと嬉しいかも。

小美は契約で、髪も自由に切れないって聞きました。
阿旭もそんな頃があったな~。(今もかな?)

それにしても、1983年生まれって・・・若いな~!
まだ22歳ですよぉ~。
私と何個年がちがうんだ?
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「なるトモ!」旭インタビュー | 凛々の華流Blog | 陸明君(ルー・ミンジュン)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
