管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週はF4はチラッとだけなのね・・・
2007-08-27 Mon 19:17
8/24(金)に放送だった『恋するハニカミ』を
録画でみましたぁ~

って、実はこの番組
普段は私はほとんど見ないのですが
今回は別っ!!!

k&z_2


前にもブログで予告しましたが
仔仔とケンちゃんが出演するということで
これは録画しておかなきゃ~~だったんです
(ちゃんと忘れずに録画成功)

ただ、見始めるとなかなか出てこないアップロードファイル

おっと出てきたぞ~って思ったら
続きは次週~みたいな

というわけで、来週こそが
F4満開の放送となるようですねにゃはーっ
来週もミスらないように録画しなきゃ

予告ではカラオケにも行ってましたよね~。
なんて羨ましいんだ!!

中島知ちゃんと北陽の3人で、占いとか行ってましたけど
アブちゃんが散々な言われようで
ちょっと気の毒でしたわ~アップロードファイル

結婚運が薄いとか、結婚しても浮気されやすいとかsadface・・・
あそこまで言われると凹みますよね。。。

加油、アブちゃん!wara

台湾・台湾・行き台湾!



華流の館
ブログ<br />ランキング  

スポンサーサイト
別窓 | F4 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<飛輪海の炎亞綸、ひざの手術 | 凛々の華流Blog | 小綜のまさに散髪!>>
この記事のコメント
はじめまして
こんにちわ^^
この前ブログめぐりをしていたら、このサイトにたどり着きました。
一応2年前ぐらいからF4のことを知って、いろいろ見てきて、どんどんF4にはまっている学生です。
これからちょくちょくお邪魔しても良いですか?

あたしもこの前ハニカミばっちり録画しました。
『まだかまだか~』ってうなっていてやっと出てきて一安心って感じでした。
来週もばっちり録画ですね☆
2007-08-27 Mon 20:50 | URL | ハルカ #-[ 内容変更]
言われてシマッタ。
迷以外の友達に「これがきっかけでファン増える?」って。
う~ん!!ハニカミからファンになった方もお友達になりましょう!ということで。
2007-08-27 Mon 22:51 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
ハルカさんへ
はじめまして~i-179

ご訪問いただきまして、ありがとうございます!
とっても嬉しいですぅ~

>これからちょくちょくお邪魔しても良いですか?

↑もちろんですよぉ~。
思ったこと、どんどん書き込んじゃってくださいね~
華流談義いたしましょう~i-237

これからもよろしくですi-236
2007-08-28 Tue 19:12 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
そうですともっ!
ファンはみな友達~ってことでv-221

ハニカミからファンも増えるといいですよね~。
あの人たちカッコイイ~→「流星花園」→他のドラマ
みたいな構図??(笑)
2007-08-28 Tue 19:14 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
