管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜のまさに散髪!
2007-08-24 Fri 19:34
最近、私の好きな華流スターの方の話題が
とっても少なくて、困ってる状態なんですよね~羅琉 泣き

ということで、今日は小綜の散髪をwara

『イタキス2』の撮影の為に
半年ほど前に長かった髪を切った小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)

それが兵役に行くという
日本ではありえないシナリオであることは
前にもこのブログで紹介いたしましたが

その動画を今日は貼ってみたいと思います。
後半でまさに髪を切っているシーンが出てきますんで
お楽しみくださいにゃはーっ



私の好みとしては
切る前の長いのも良かったんですけどねぇ~

早くファンとしては『イタキス2』が見たいもんですよね

では、続きを読むでね!
もう1個動画載せてますんで、よかったらどうぞ。

輸入版『イタズラなkiss~惡作劇之吻~』サントラ[CD+VCD]



華流の館
ブログランキング  



琴子の親友でじんこと理美っていう
2人の女の子が登場していましたが

その理美ちゃんのほうが
どうやら結婚&出産するというエピがあるようです。

旦那さんは飛輪海のアーロンが演じますよ~グッド



赤ちゃんを抱いて踊っているアリエルがカワイイ~アップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週はF4はチラッとだけなのね・・・ | 凛々の華流Blog | 小綜の旧正月話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
