管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜の旧正月話
2007-08-21 Tue 20:18
2006年12月からお仕事で
しばらく日本に来ていた小綜こと鄭元暢(ジョセフ・チェン)

ファンミなどもあったし
C-POPで放送されていた「一期一会」のコーナーなど
VTRの収録も精力的にこなしていましたね~にゃはーっ
は名古屋での桜の季節のときのですが。

jo_27


中華圏でお正月といえば
やっぱり旧正月のほうでお祝いするんですけど
日本では西暦でしかやらないですよね~

今年は小綜は日本で物寂しくホテルの部屋で
セブンイレブンのコンビニディナーだったとかアップロードファイル

小さい頃、両親が離婚して
お正月にもお母さんと離れていることが多かったという小綜スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

しかし大人になってからは
台北でお母さんやみんなで集まっていたそうなんです。

なのに、今年は仕事で異国に来て
しかも寂しくコンビニディナーかよ・・・って思ったら
むなしくて泣けてきたらしく
もう何食べてるんだか味がわからなくなったとか羅琉 泣き

いやいや、そんなときに私を呼んでいただけたら~
料理は得意なほうじゃないけど、
たくさんご飯作って、ご招待いたしますのに~
(って、私じゃダメかしら?wara

料理の問題じゃないかぁ~アップロードファイル

では「続きを読む」でね!

輸入版『イタズラなkiss~惡作劇之吻~』サントラ[CD+VCD]



華流の館
ブログランキング  
一度、エジプトのピラミッドへ旅行してみたいという小綜。

小さい頃、あそこは宇宙人の秘密基地だって思ってたんだって
なんてカワイイ少年なんだぁ~~~
あんな息子が欲しい。。。
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜のまさに散髪! | 凛々の華流Blog | ファンイベントの旭>>
この記事のコメント
爽やかぁ~
短髪(仔仔ほどではないので。)も似合ってます。早く『イタkissⅡ』が観たいなぁ。
2007-08-22 Wed 10:36 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
短髪も似合うとホメていただいたので
(って、私が誉められてないけど(笑))
今日の更新は散髪シーンにしてみましたぁ~v-290

仔仔も髪、伸びてきましたね~。
(まだまだ彼にしては長いと思いますけどi-237

ホント、早くイタキス2が見たいですよ~。
2007-08-24 Fri 19:40 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
