管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンイベントの旭
2007-08-20 Mon 22:36
台北でジュエリーメーカーが主催する
旭のファンイベントがあり
日本からも多くのファンが台湾へ渡ったようですが

あいにく台風直撃だったようですね~。
行かれたみなさん、おケガとかなかったでしょうかアップロードファイル

j39


司会者から女性へのプレゼントのことについて聞かれ
旭は「女性はパステル系の色が好きだよね」
と、答えたそうですが・・・

旭のまわりにいる女性がそうだってことですよね~アップロードファイル
う、うらやましいです。
私もその中のひとりになりたい(切なる願望ですケド

昔、5年間片思いした女性がいて
貧乏だった当時、お金をためて
その女性にコートをプレゼントしたエピを語ってくれたそうですアップロードファイル

告白は・・・しなかったそうですが。
(何故だぁ!何故しないビックリみっちゅ絶対断られないと思うのに。)

旭は自分の笑顔が好きになれないと言ってるそうです。

男の笑顔なのに
かわいいとかキレイだとか
みんなから言われる意味がわからないとかsadface

何をおっしゃいますやらっ
こんなにキレイな笑顔なのにねぇ~。

あなたの笑顔に
日本でもどれだけの人がKOされていることかアップロードファイル

何かカリスマを持って生まれてきてしまった人なのですよ。

だからあまり深く考えず
笑顔を褒められたら、「ありがとう~」って
逆にキラースマイル返しするくらい
天真爛漫でいて欲しいなぁ~にゃはーっ

いい国内版の書籍が出ております!
「ジェリー・イェン&ヴィック・チョウ 2」




華流の館
ブログ<br />ランキング  

スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜の旧正月話 | 凛々の華流Blog | 賀軍翔も半月日本滞在>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
