管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朱孝天が日本に2ヶ月
2007-08-17 Fri 20:19
え~、我が家もやっとお盆休みが終わりました~
なんだかホっとしたような。。。

だって、テレビだって
旦那がいると好きなの見れなくて
録画したまんまの状態が増えたり

自分の生活リズムみたいなものも
まるっきり変わっちゃうんですよね~。

やっぱり普段の生活が一番いいなぁ~アップロードファイル


ken_7


ケンちゃんが日本での運転免許を取得する~
という話題がありまして・・・

なんだかついでに
大型の免許も取って帰ろうか?とも言ってるみたいですが

観光局のドラマ『在這裡等你』で
タクシー運転手の役をやるケンちゃん。

そのためもあるし
日本でゆっくりと料理の勉強もしたいし~ってことで
2ヶ月滞在するようです。

って、いつから来るのかわからないんですけど。
(もう取って帰ったあとなのかな?)

撮影も早くしないとマズいですもんねアップロードファイル

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」




天空之城 ~City of Sky~




華流の館
ブログ<br />ランキング  
別窓 | 朱孝天 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<賀軍翔も半月日本滞在 | 凛々の華流Blog | 旭はきっと出ないのね・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
