管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭はきっと出ないのね・・・
2007-08-13 Mon 12:08
仔仔と朱孝天主演でと
発表があった台湾観光局のドラマ

F4が台湾観光大使なのに、
2人しか出ないのかぁ~って
ファンはちょっと残念に思ってましたよね~

j_35


私もね、4人揃ってのドラマが見たかったんですよ
特に旭は見たかった羅琉 泣き

前から旭だけじゃなく、ヴァネも
ゲスト出演はするかもしれないと噂はあったんですけど

正直、ムリだな・・・って思ってはいました絵文字名を入力してください

旭のマネージャーさんも前から否定してましたし
だいたい、プロデューサーが柴Pですからね

いくら香港コンサでハグして、
関係が改善に向かっているとはいえ
ドラマはどうなのかな?って思いますもん。

昔、安ギャラで働かされた恨みが・・・sadface

それにウー・ズンとのバスケドラマ
『籃球火(スラムダンク)』の仕事もありますしね。

ゲスト出演の話は、
柴Pが出て欲しいなぁ~っていう希望から
しゃべってしまったのでしょうね。

それで旭のマネージャーから
「いい加減なことは言わないでほしい」と苦情が出ていますが。

向こうって、どうしてそういう
はっきり決まってないことを言ってしまうんでしょ?
リップサービスなのかなぁ~

F4 TV Special Vol.5 ジェリー・イェン「第一次」



華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 言承旭 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<朱孝天が日本に2ヶ月 | 凛々の華流Blog | 『東京ジュリエット』15話に小鬼登場~>>
この記事のコメント
4人揃って!!
オバチャン抜きなら実現するのでしょうか?
ゼヒ!是非!揃ってるの見たいのになぁ。
2007-08-14 Tue 17:29 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
昨日のC-POPで、
ドラマの記者会見上で 仔仔とケンが
「4人揃うのは本当に大変なんです。だから残念ですが、でも、旭もヴァネもゲスト出演してくれるから!」って
言ってたんですが、どうなんですかね~?
柴Pが言ってたら、またかぁ~・・って感じですけど
仔仔とケンが自ら喋ってたので ちょっと期待もっちゃいます!v-353
本当はゲストじゃなく、4人のドラマがいいんですけどね(苦笑)
2007-08-17 Fri 19:55 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
オバチャン・・・(笑)!

いなかったらスムーズなのは確かでしょうね。
スケジュールの問題だけですもんね~。i-236
2007-08-17 Fri 20:24 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
えみっちさんへ
えぇ~~!
仔仔とケンがそんなこと言ってたんですかぁ~!
お盆は旦那もいたから華流情報がストップしてましてv-393

記者会見で言ったのなら、信じていいのかな~?って思いますよね~。

でも旭のマネージャーは完全否定っぽいですし。

ゲスト出演なら1シーンくらいで
スケジュール的には1日で済むと思うんです。
なんとかならないわけじゃないと思うんですが

ということは、出演させたくない意図があるんじゃないかと
思ってしまうんですよね~。
って、コレ、完全に私の妄想ですがi-237
2007-08-17 Fri 20:29 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
