管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『東京ジュリエット』15話に小鬼登場~
2007-08-10 Fri 14:35
8/9放送の『東京ジュリエット~東方茱麗葉~』
第15話を見ましたぁ~

下着デザイナーという設定で
新しい登場人物が出てきたんですけどね
鷺沢一弥という役名で。

あれ~~この人見たことあるぅ~
と、思ったら

小鬼こと黄鴻升(ホァン・ホンション)じゃないですかぁ~アップロードファイル

gui


彼がドラマに出てるとこ、初めて見ましたわぁ
(って、ちょっと失礼

彼はレイニー・ヤン (楊丞琳)と
むかぁ~しホントに若い頃付き合っていたんですよね

バラエティ番組『娯楽百分百』でも
レイニーちゃんが堂々と
「昔付き合ってたの。みんな知ってるわよ」と言ってましたしね

でも小鬼がどういう芸能活動してるのか全然しらなかった

ドラマではアリエル・リンちゃん演じるみのりに
横恋慕する役どころです。

って、このドラマ、その展開多いなぁ~絵文字名を入力してください

今度ご覧になるときは、
レイニーちゃんの元カレねって思って見て下さいにゃはーっ

では、「続きを読む」では小鬼のプロフィールを。
日本でこんなプロフィール紹介する私って
やっぱりマイナーかもwara

レイニー・ヤン「曖昧」



華流の館
ブログランキング
黄鴻升 (ホァン・ホンション)

ニックネーム:小鬼(シャオグイ)
身長: 176cm
体重: 66kg
国籍: 中国台湾
出生日期: 1978年11月28日
星座:射手座

今年の11月で29歳なんですね。
もっと若いと思ってましたわじゅんの
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旭はきっと出ないのね・・・ | 凛々の華流Blog | 鄭元暢に映画のオファー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
