管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鄭元暢に映画のオファー
2007-08-09 Thu 14:40
ライブ台湾さんのほうで
「ジョセフ・チェン チャウ・シンチー監督からオファー!」
という記事がアップされておりました~

ただ今、小綜は『イタズラなKissⅡ~惡作劇之吻~』の
撮影真っ最中でございますので
そのあとに出演しませんか?ってことみたいです

小綜も偉大な監督とお仕事できるのなら~と
とっても喜んでいたとのことにゃはーっ

ファンとしても
見た目がハンサムっていうだけじゃなくて
なんか”俳優”として認められたような気がして
とっても嬉しいんですよぉ~~アップロードファイル

jo_26


イタキス2でも、みんなが惹き込まれるような演技に期待なんですが
このドラマの撮影に入るにあたって
小綜はけっこう短めに髪を切りましたよね~
画像クリックして大きくしてください。髪の毛立ってますよ~)

ドラマのためだと言ってましたが
私はお医者様なので、短くしたのかと勝手に思ってたんですけど
先日の私のブログにも書いたように
台湾の兵役のことが関係していたみたいです

ドラマの中で
直樹は卒業して兵役に行くという設定になってるみたいですひやー
だからあんなに短めだったんですねぇ~

では「続きを読む」でね~!

輸入版『イタズラなkiss~惡作劇之吻~』サントラ[CD+VCD]



華流の館
ブログランキング  
小美に恋してるんじゃないかという
変な疑惑が持ち上がってしまったとき

お友達のイーサン・ルアンに
「小綜には片思いしてる女の子がいるよ」
とフォローしてもらったんですけど

それはもしやアリエル・リンちゃんでは?と
記者の一人が聞いたそうです。

まぁね・・・ドラマとはいえ
あんなにアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルなところを見せられたら
そんな風に思いたくなっても仕方ないけど。

何の根拠もない想像からの質問だったので
小綜も怒ったりしないで否定していたそうです。。

もし小綜に付き合ってる彼女がいたら
あんなにアリエルと画像みたいにとかしてたら
ヤキモチ焼かれそうだねアップロードファイル

まだ彼女なんていてほしくないケド。
片思いの人はいるのかぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『東京ジュリエット』15話に小鬼登場~ | 凛々の華流Blog | 仔仔の休学話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
