管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陸明君(ルー・ミンジュン)
2006-09-12 Tue 11:59
昨日のブログ『薔薇之恋~薔薇のために~』でも
チラッと名前を出したんですけど
今日は私が最近気になっている女優さんについて

lu_3


陸明君(ルー・ミンジュン)さんです。
彼女はモデル出身の女優さん。
(マネージャーにスカウトされたそうです)

日本でもモデル出身の女優さん多いですけど
台湾も多いんですねぇ~。

最初は正直、そんなにキレイだと思わなかったのですが
(本人さんはコレ、見てないと思うけどゴメンナサイ
見れば見るほど、味のある美しさだと思います。

最初に彼女を見たのは『求婚事務所』です
(彼女についてはまだまだ新参者ですので、お許しを

lu_1


『求婚事務所 第六章』で艾玲(アイリン)役を熱演。
お相手は・・・このドラマの監督である鈕承澤(ニウ・チェンザー)さん。
二人は元夫婦役で、双子の子供たちの両親。

陸明君さんは笑顔がいいですよね
監督も画像では、こころなしか
デレっとしているように見えますね

双子のお母さんだと言われれば、そう見えるし
キャリアウーマンだと言われれば、そう見えますもんね~。
ただ、とてもキレイなお母さんですが。。。

ちなみに鈕承澤監督、このドラマのサントラで
歌まで歌っちゃってます。(歌手デビューだとか)

Say Yes Enterprise 「求婚事務所 」 Original Soundtrack

柯有倫(アラン・コー)や蔡依林(ジョリーン・ツァイ)の
OP曲・ED曲はもちろん、監督の曲や
挿入歌になっていた中島美嘉やCHEMISTRY、
カレン・モクの曲なども収録されています。






陸明君さんの詳しいプロフィール紹介
本名:陸明君 英名:Joelle
あだ名:君君.明君.君姐
生年月日:1976年12月4日 射手座
血液型:O型
身長・体重:178cm・50kg


<ドラマ出演作品>

『薔薇之恋』(2003年)
『我的寵物老公』(2004年)
『求婚事務所』(2004年)
『靚女郎』(2004年)
『鬥魚』(2004年)
『鬥魚2』(2004年)
『海豚愛上猫』(2005年)

その他、CMなども多数出演されていますよ。

しかし、さすがモデルさんですね。
背は高いし、そのわりに細いし
すばらしいスタイルだ!!

lu_2


凛々もこんな風な髪型にしようかと思いましたが
(お姉さん系でカッコイイし)
陸明君さんは顔も細くて、
西洋人みたいに面長だから似合うのかな~って思います。

私のように輪郭がまんまるな顔では
どうも合わない気がしてきて、勇気がないで~す。

あ~でもこんな前髪にしたいよぉ~

華流の館


スポンサーサイト
別窓 | 女明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<賀軍翔(マイク・ハー) | 凛々の華流Blog | ドラマ『薔薇之恋~薔薇のために~』>>
この記事のコメント
私も気になってました。。
今日、掲示板にアウトサイダー~闘魚~を書いた所です。ホントウ?役の人ですよね・・確かに顔は・・・ですが、なかなか味のある演技をしますよね。 かなり、泣いてしまいました(T_T)声もハスキー?よしこちゃんっぽいですよね・・って知らないか。。年がばれる(笑)
2006-09-13 Wed 03:03 | URL | miki #66uu59R2[ 内容変更]
mikiちゃんへ
ホントだね~。華流BBSのほうに「闘魚」のこと書いてくれてたよね~。スゴイ偶然??
「よしこちゃんっぽい」ってわかるよぉ~。私も人にはっきり言いにくい歳だもん。(笑)30代前半っていうのが限界かなv-12

流星のバスのシーンだけど、私もスペシャルBOX買って初めて見たよ~。でもあのシーン好き。大Sがバスで号泣するとこ。原作と一緒だもんね。「橋を渡ってしまった」っていう表現の仕方もね~v-218
2006-09-13 Wed 17:14 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
