管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小美vs明道は?
2007-07-31 Tue 21:35
ここ2日くらい、あんまり書きたいと思うネタがないですね~

でもあんまり更新しないっていうのも・・・なので
今日はかる~く聞き流せる記事を

賀軍翔(小美)主演、楊丞琳(レイニー・ヤン)、
王傳一(ワン・チュアンイー)共演
華視のドラマ『換換愛』

mi_15


明道(ミンダオ)主演、
三立のドラマ『櫻野三加一』との視聴率争いは
今回は『換換愛』の勝利のようです

違う時間帯でも放送したりするようなんで
”がっぷりよつ”でのガチンコ対決!って
わけではないようなんですけどね

2年前、小美は『惡魔在身邊(悪魔で候)』、
明道は『王子變青蛙(カエルになった王子様)』と
それぞれドラマをやっていて
このときも放送する時期が重なってしまって
視聴率のことを言われたんですけど

このときは明道の勝利だったんですねぇ~

私的には、あの『悪魔~』が負けるとは信じがたいんですがアップロードファイル

まぁ、とにかく小美派の私としてはグッド

レイニー・ヤン「曖昧」



華流の館
ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | その他華流 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜と小美、イベントに | 凛々の華流Blog | 「恋するハニカミ!」に仔と孝天>>
この記事のコメント
カエルはちょっと…
>私的には、あの『悪魔~』が負けるとは信じがたいんですが。

私もです。どこから伝え聞いたのか「『悪魔~』貸してぇ。」ってよく言われますもの。
2007-08-01 Wed 11:16 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
私、「カエル~」は見たことないんですけど
明道がちょっと・・・(笑)

だってだってぇ~、小美のほうが
だんぜんカッコイイですよねぇ~?v-290
2007-08-03 Fri 19:00 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
