管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
観光局ドラマ 記者会見
2007-07-26 Thu 21:24
何かとお騒がせの台湾観光局ドラマ『在這里等你』

一応撮影と放送のメドはたっているようですね
まぁ、予算もドラマがほとんどを占めてるので
ポシャってもらっては困りますもんね~

k&z_1


仔仔とケンちゃん以外に
王傳一(ワン・チュアンイー)くんも出るということで3ショット

いや~、最近ハジメちゃん(王傳一くん)がいいですわぁ~
仔仔もだいぶ髪が伸びてきてgood!です。

え~、そのほか女優陣はというと
新人オーディションを勝ち抜いた
柴P事務所の新人、陳妍希(チェン・イェンシー)

それに『ドリームメーカー』に出ていた
關穎さんも出演するようです。

陳妍希關穎

左が陳妍希、右が關穎

いつも会見では仔仔が
大Sとうまくいっているのか?とか聞かれるんだけど
今回はねぇ~・・・
熱愛報道渦中のケンちゃんがターゲットだったみたいですwara

では週刊誌に掲載された写真もアップしていますんで
「続きを読む」でね!

天空之城 ~City of Sky~




華流の館
ブログ<br />ランキング  
ken_7


林熙蕾(ケリー・リン)と熱愛&同棲報道がありましたが
おおっと!これはこれは。。。

同じ部屋にいるではありませんかっ

これ、人違い~とかいい訳もできないね。
おもいっきりケンちゃんだ
そしてメガネをかけ、普段着のケリーさん。

どうも噂では、1年近く前から同棲しているとのことひやー

駐車場の出入り口が1つじゃないらしいし
もちろん2人同時に出入りすることはしないので
2ショットで入っていくとこなんかは
激写されたりしていませんケド。

ケンちゃんは昨日のドラマの会見で結婚のことを聞かれ
「僕は家もないし車もないから
結婚する資格なんてないんだよ」と言ってたそうです

それにしてもケンちゃん、
すっごい窓から下をうかがってますねwara
別窓 | F4 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「恋するハニカミ!」に仔と孝天 | 凛々の華流Blog | ケンちゃんの記事>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
