管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケンちゃんの記事
2007-07-24 Tue 22:03
今日は朱孝天ことケンちゃんの記事をUP!

って、F4ファンだと言いながら
単独でケンちゃんのことを書くのは
なんと昨年の11月以来絵文字名を入力してください
ゴメンね~!ケンちゃん!アップロードファイル

ken_6


この2人、実は熱愛の噂があるようなんですよね。
お相手は台湾セクシー女優の林熙蕾(ケリー・リン)さん。

ケリーさんが誰なのかわかりやすく言うと
アリエル・リンちゃんや小美などが出ていたドラマ
『七年級生』でコーチ役をやっていた女優さんです。
(まぁ、このドラマは私的には全然です)

まぁ、ケリーさんと事務所の間での契約問題から
引退して朱孝天と結婚か?なんて噂に発展したみたいです。

2人は2005年に『東京裁判』で共演依頼仲良くなり
今月の中旬にはイタリアの雑誌社に招かれたことから
ミラノで2人で食事をしたとかじゅんの

しかしケンちゃんと言えば、
昨年劉佳さんって方と噂なかったっけかな
ま、優しい人だからいろんな方と噂になっちゃうのよね

とにかくケリーさんはこのことに関して
交際や、まして同棲や結婚はないと全否定。
ケンちゃんとはいいお友達なんだそうですにゃはーっ

では「続きを読む」でね!

華流旋風 朱孝天(ケン・チュウ) IN「康熙来了」




天空之城 ~City of Sky~




華流の館
ブログ<br />ランキング  
私は個人的に
林熙蕾(ケリー・リン)さんと付き合ってても
別にいいと思うんですよね~。

って、ケンちゃん個人のファンじゃないからかもしれないけどsadface

ケリーさんは1975年10月生まれなので
只今31歳~。
ケンちゃんは1979年1月生まれで28歳。
少し年上の彼女・・・いいじゃないですかぁ~

ケンちゃんの彼女って、今まで若い年下ってイメージあったけどね。

あ、2人は付き合ってないんだっけアップロードファイル
スポンサーサイト
別窓 | 朱孝天 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<観光局ドラマ 記者会見 | 凛々の華流Blog | ジョセフ・チェンの日記騒動2>>
この記事のコメント
あ~あの人でしたか。
どっかで,聞いた名前だと思っていました。
ドラマは私も×でした(ホンットニ!まとまりのない話だったよなぁ!)が,彼女は綺麗でハッキリしてて好感持てましたよ。
2007-07-25 Wed 10:11 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
そうそう、あのコーチです。
あのまとまりのない、すっきりしないドラマの(笑)

しかし、彼女の性格はどっちかというと
はっきりしてて、女優さんっぽい性格だとか。
ケンちゃんとは合うのかなぁ~??
2007-07-26 Thu 21:28 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
