管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジョセフ・チェンの日記騒動2
2007-07-23 Mon 19:37
前回の7/19のブログで紹介しましたが
ジョセフ・チェンこと小綜が
マイク・ハー(小美)に
片思いしているという記事の件でございます

台湾の週刊誌に
プライベート日記まで盗まれ、掲載されてしまった小綜。

彼は只今ドラマ『熱情仲夏(ぴー夏がいっぱい)』の
プロモーションのため広州と上海を訪れているそうで
やっとこの件についてコメントできたようですアップロードファイル

jo_25


彼は「僕のプライベートな日記が暴露されたのが許せない」と
やっぱり話しているそうです。

そりゃそうですよね・・・・。
何を書かれても気にしない!って思ってたとしても
やっぱり事実じゃないことを書かれると嫌な気持ちになるし。

もしこれが私だったら~と考えたとき
やっぱり小綜が言うように
何よりも日記を盗まれたことがショックだと思うスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

というか、根もはもないこと書かれたのと
日記を盗まれたのとでダブルショックだよ~。

事務所は日記を盗んだ犯人を捕まえると言ってるみたいだけど
週刊誌の出版社に、誰から買ったのかとか聞けば
すぐわかるんじゃないかと思うのだけど
あちらはムリなのかなぁ~

小綜は旭に比べたらまだ心は強そうだけど
今回はマジで可愛そうです。。。羅琉 泣き

8/3発売!
『薔薇之恋 ~薔薇のために~』DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ケンちゃんの記事 | 凛々の華流Blog | 小綜が小美に片思いって?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
