管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小綜が小美に片思いって?
2007-07-19 Thu 20:35
ライブ台湾さんの記事タイトルで
「ジョセフ・チェン マイク・ハーに片想い?」
なんて出てたので、もうビックリしました~ひやー

結局噂の出どころはどこかと調べてみたんですが
「壹週刊」という週刊誌?みたいですね

小綜(ジョセフ・チェン)のプライベート日記が流出してしまって
こんな記事に発展してしまったようです。

jo_24


クリックしてもらうとわかりやすいんですが
「鄭元暢秘戀賀軍翔」となってますね。
しかもその上のは直筆の日記ですね。

小美も親友とのことをこんな風に扱われてムッときたのか
以下のように反論しています。

「人の日記を盗撮する人は、地獄の18階に落ちるね。
男同士の恋かどうかは、時が経てば全部証明してくれるし
彼は本当にゲイじゃないんだ。」

2人の親しい友人の阮経天(イーサン・ルアン)は
「小綜は前に慕っていた女性がいたし、
また近い将来彼女ができると思うよ」
とコメント。

それはそれで、ファンとしてはちょっと複雑な気持ちなんですケドwara

では「続きを読む」でね!

8/3発売!
『薔薇之恋 ~薔薇のために~』DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
何でプライベート日記なんて流出するの?と思ったら
大陸で「庚子風雲」の仕事があったときに
部屋を盗撮されたのかな?と推測されていましたアップロードファイル

でも、小綜はゲイって疑われやすいのかな~?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
『薔薇の恋』の葵役のせいなのか、
体つきも他の人と比べてガッチリっていうわけじゃなく
細身だからなのか・・・・セクシーだからなのか・・・アップロードファイル
(私から見れば、立派に”カッコイイ男性”ですケドsadface

親友の陸明君姉さんも何気にフォローしてくれていましたグッド
「前に彼(小綜)は
どこかの女の子が好きだって言ってたわよ。
ただ、恋愛は仕事に影響するから
気持ちだけで行動しないって。」


さすが芙蓉姉さま さりげないフォロー!


旭にしろ小綜にしろ、
私が惚れる人はゲイの噂が流れるって・・・なんか面白い。。
スポンサーサイト
別窓 | 鄭元暢 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ジョセフ・チェンの日記騒動2 | 凛々の華流Blog | 『悪魔で候~惡魔在身邊~』5話レビュー>>
この記事のコメント
ご無沙汰デス
私も他で、この記事読んで、
ジョセフ・チェン マイク・ハーに片想い?って どういうこと??
って思ったんですが、そういうことだったんですね~
でも、これだけ友人達のフォローが出るってことは
日記自体は正真正銘ジョセフのものってことですよね?!
日記を盗んで・・しかも売り飛ばすなんて・・
人間として最悪デスね。 
ゲイと噂される人を好きになる・・かぁ(笑)
男も惚れるくらい ナイス・ガイ!!ってことなのでは(ゝ∀・*)
2007-07-21 Sat 21:31 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 内容変更]
えみっちさんへ
お久し振りですぅ~

そうなんです、そういうことだったんですよ。
日記の内容も訳そうかと思ったんですが
ちょっと私には難しくて・・i-229
小美の電話を待ってる~みたいな感じでしたけど。

だいたい、人の日記を盗むなんてね~!
なんでも記事にすればいいっていう
あちらの週刊誌はヒドいですよね。
繊細な旭だって、それで幾度となく傷つけられたし。
旭じゃなくても、変なことかかれたら誰だって傷つくのに。。。
でも、彼は友達から好かれてるんだなって
あらためて実感しました。
2007-07-22 Sun 21:03 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
