管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『悪魔で候~惡魔在身邊~』5話レビュー
2007-07-18 Wed 21:53
『悪魔で候~惡魔在身邊~』の5話をやっと拝見しましたぁ~アップロードファイル

以下ネタバレありなのでご注意ください

いやぁ~、陽平くんが怖かった。。。
リカちゃんとか陽平くんって、
少女マンガには出てきそうなキャラなんだけど
そ、それでも怖かったわアップロードファイル

mi_14


まさかリカちゃんが猛くんに
直接この事件のことを言うとは思わなかったな~。
きっと根は良い人なんだろうね~
マジでイジワルだったら言わなさそうだもん。

茅乃ちゃんもエラいね、陽平くんを許してあげて。

あ、陽平くんも怖かったけど、
怒り狂った猛くんはもっと怖かった絵文字名を入力してください
鉄パイプを振り上げたときの小美の顔が・・・マジひやー

では「続きをよむ」でね!

ドラマエンディング曲
レイニー・ヤン「曖昧」




華流の館
ブログランキング
まだ・・・まだオチないっ!小美に!

やっぱり好みの問題なのかな~

”子供っぽいむじゃき顔”とか”切ない顔”とかされたら
深く深くオチそうなんだけどな~アップロードファイル

これからに期待ですわ
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<小綜が小美に片思いって? | 凛々の華流Blog | 小美の記事(&小綜)>>
この記事のコメント
期待してくださぁい。
まだまだ見どころが満載です。
私は小美≧小綜かな?でも,差は本当は無い位です。
2007-07-19 Thu 12:45 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
差がないんですかぁ~!
いやぁ~、さすがお目が高いですねi-237
でも1番は?と聞かれたら、HNの通り仔仔ですか?

私は1番はずっと旭ですが、2番は最近ずっと小綜ですv-10
深い深い海溝に落ちたみたいで、溺れっぱなしです(笑)
小美は・・・まだプールくらいでしょうかi-229
2007-07-19 Thu 17:39 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
