管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小美の記事(&小綜)
2007-07-13 Fri 23:39
tom.comのほうで、小美の記事が出ていました~

mi_13


小綜との2ショット写真が出ていたので
嬉しくなって、この内容のブログにしてしまったのです

2人はご存知の通り
学校も一緒だし、年も1コ違い(小綜が1コ上)で
とっても仲良しなんですにゃはーっ

しかし、2人とも最近特に人気急上昇~
海外でのお仕事も増え、
会って遊んだりすることも減ってるんでしょうね~アップロードファイル

小綜について聞かれた小美はこんな風に答えていました。


「僕と小綜は性格がとても似てて、
すごくストレートな人間なんです。
考えたことを心にしまいこんでおくことができないし
僕たちは考え方も似ているから
みんなに話さないことってないんですよ。
彼はすごく友達のことを配慮できる人だから
彼と友達になって縁ができたことで
僕も周りの1人1人の親友たちのことを
大切にすることができてるんです。」


はぁ~・・・なんかお互い尊敬しあってる感じですね~
私にとって、この2人はビッグツーショットですわアップロードファイル

私の個人的なことなんですケド
『薔薇の恋』~『イタキス』で、めちゃハマりした小綜に比べ
『求婚事務所』~『愛情合約』ではハマりきれなかった小美。。。

『悪魔で候』ではハマるのかなぁ~じゅんの
っていうか、私的にはハマってみたいんです。
オチてみたい!(願望かよっ、おいおい絵文字名を入力してください
ズド~ンとおとしておくれ、小美ビックリみっちゅ

では、「続きを読む」でね!

8/3発売!
『薔薇之恋 ~薔薇のために~』DVD-BOX




華流の館
ブログランキング  
小美は取材になると、いろいろ答えさせられちゃうんですね~。
(サービス満点だ)

今回も、「香港の女優さんで一番好きなのは誰?」という質問に
”黎姿”と答えました。

まぁ、前に見た黎姿さんの映画がよかったから~
という理由なだけなんですよ。

黎姿さんは35歳なんだそうで
小美とは12歳の年齢差。

すかさず“姐弟恋”って意識できるの?と記者は聞く始末。
(向こうの人って、こういうベタなことすぐ聞くよね。。。)
小美は笑って、芝居のことしか考えてないとコメント。
(そりゃそうでしょsadface

前にも、共演者で肌が一番きれいだった女優さんは?
という質問に
噂のあったアリエルの名前をあげてしまって
それだけもニュースになってましたねアップロードファイル

これも思ったこと言っちゃう性格のサガなのかなwara

黎姿


ちなみに黎姿さん。35歳に思えないキレイさですね。
こんなキレイな人の名前を出すから
恋愛対象?的なこと聞かれちゃうのかな。。。
スポンサーサイト
別窓 | 男明星 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『悪魔で候~惡魔在身邊~』5話レビュー | 凛々の華流Blog | 『花ざかりの君たちへ』レビュー>>
この記事のコメント
イヤ~ン!!
こんな垂涎ものの画像を、ご馳走さまぁ!!!
2007-07-15 Sun 01:20 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
小綜の髪が今より長いから、少し前の2ショットだと思いますが、それにしても垂涎ものの画像でしょ?v-10
2人とも表情もいいし!!
2007-07-17 Tue 21:01 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
