管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本版『山田太郎ものがたり』
2007-07-10 Tue 19:53
週末はいろいろと忙しく
やっと先週金曜にTBSで放送されていた
『山田太郎ものがたり』を見ました~

台湾版『貧窮貴公子』と比べてどうなんだろう?って
やっぱり興味アリだったんですよねぇ~

主演(太郎役)は、嵐の二宮和也クン

学園でみんなにお金持ちと勘違いされるっていうキャラには
ぶっちゃけ見えなかったんですけど
家での太郎はバツグンにハマってましたわ~

それに池上隆子役の多部未華子チャンが
台湾版の隆子役の阿雅(アヤ)になんだか似てるような・・・

阿雅


台湾の阿雅(アヤ)です。
似てるっていったら多部未華子チャンに失礼かなアップロードファイル
ごめんなさぁ~い。


しかし、1話の最後は五子に泣かされてしまいました。
自分はコロッケを食べずに、太郎にあげるシーン
あんな可愛く「あんちゃん、食べて」なんて言われたら
ホロっときてしまいますぅ~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

では、「続きを読む」でね!

TBS番組HPはこちら

台湾版ドラマ・F4ヴィック・チョウ主演
『山田太郎ものがたり ~貧窮貴公子~ 』




華流の館
ブログランキング  
母役の菊池桃子さんもキャラがよく合ってましたわ~。
杉浦だけは、台湾版のガンホンとイメージ違いすぎでしたが

来週は太郎が託ちゃんの家にお手伝いとして女装しますね~。

やっぱりやるんだ、このシーン!!アップロードファイル
って嬉しかったです。

仔仔もやったもんなぁ~。
180cmのデッカい女性だったけどwara
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『花ざかりの君たちへ』レビュー | 凛々の華流Blog | 観光局ドラマ、ヒロイン決定>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
