管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
観光局ドラマ、ヒロイン決定
2007-07-05 Thu 19:53
なんだかんだと変更~変更のウワサが絶えない
台湾観光局のドラマですが
やっとヒロイン役が決定したようです

6/29のブログにも書いたんですけど
柴Pは新人から選ぶことにして
オーディションをおこなっていました。

陳妍希


で、最終で2人くらい残ったんですけど
結局私の予想通り、大S似の
柴P事務所所属の陳妍希(チェン・イェンシー)だそうです。

彼女がいい演技してくれたらいいんですけどアップロードファイル

タイトルも『在這裡等[イ尓]』に変更になったようです。
「ここで待ってるよ」って意味かな。。

仔仔とケンが高校の同級生で
ケンがタクシードライバーだったところに
仔仔も同じくタクシードライバーになるっていう設定アップロードファイル

まぁ、観光局のドラマなので
観光のことを絡めたストーリーなのだと想像できますねにゃはーっ

仔仔とケンが共演って、2003年の
『Love Storm ~狂愛龍捲風~』以来ですよねぇ~

かっこいいスーたちが見たいものです。。

ドラマ「Love Storm ~狂愛龍捲風~」完全版



華流の館
ブログランキング  
別窓 | その他華流 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日本版『山田太郎ものがたり』 | 凛々の華流Blog | 『悪魔で候~惡魔在身邊~』3話レビュー>>
この記事のコメント
う~ん!
突貫工事的な作品にならない様に!と願うばかりです。
2007-07-07 Sat 21:07 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
突貫工事・・・その要素は見えてますね~i-241
放送が遅れると、賠償金払わないといけないみたいだし
柴Pはなんとしてでも作りそうな気がします(T-T)
2007-07-10 Tue 19:12 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
