管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『悪魔で候~惡魔在身邊~』3話レビュー
2007-07-04 Wed 21:45
『悪魔で候~惡魔在身邊~』3話を見ましたぁ~

以下ネタバレありなのでご注意ください

いやぁ~・・・いいですねぇ~
レイニーは可愛いし、小美は優しいし

mi_6


絵になる2人ですわ。。

上条クン役の王傳一(ワン・チュアンイー)クン、
今回は怖かったですねぇ~アップロードファイル

6/20のブログで

今回の役どころは
”正統派さわやか王子”って感じでカッコイイですね!


って、コメントしましたが
ドラマ中の茅乃ちゃんじゃないですけど
私もだんだんイメージが変わってきてしまいましたぁ~ひやー

茅乃ちゃんは上条くんの何が好きなのかわからなくなり
自分の本当の気持ちに気づいて
「付き合えない」とお別れします

でも茅乃ちゃんも、ホントに上条クンが好きなら
彼がヤキモチ焼いてくれてるのかな~って思うはずだし
それを初めから”怖い”って感じるっていうのは
やっぱり”憧れ”の範囲内だったのよねアップロードファイル

早めに気づいてよかった

では、「続きを読む」でね!

ドラマエンディング曲
レイニー・ヤン「曖昧」




華流の館
ブログランキング  
元々タケルくんは茅乃ちゃんが好きで
茅乃ちゃんもタケルくんのことを好きになっちゃったので
これで両想いだぁ~~

しかしタケル役の小美・・・
だんだんカッコよさが爆発

優しくなんかないだろうと思ってる人に優しくされたり
かわいい一面が見えたりすると
女の人って弱いと思うんです
(私だけ??)

しかし、画像でもそうですが
このドラマの中の小美は
話すときに顔の位置がちかぁ~~い!
反則だ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<観光局ドラマ、ヒロイン決定 | 凛々の華流Blog | 旭、バスケに燃える!>>
この記事のコメント
なんだろねぇ。
レイニーちゃん『あすなろ白書』の時,可愛さが生かされてなかった様に思うのは,元々私が『あすなろ~』を好んでない(原作・日本版ドラマ共に)からだけではなかったんですよね?
いろんな要素の相乗効果で俳優さんもドラマ内容もいいんですよね?
勝手な解釈でしょうか?
v-24nice!でした。
2007-07-05 Thu 14:16 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
私もねぇ~・・・実は『あすなろ~』は好みじゃないんです。i-237(アハッ)

レイニーもはじめての主演だったからか
かわいさも生かされてないし
共演の余文樂(ショーン・ユー)や
江祖平(ジアン・ズーピン)の良さも出ていないと思いますi-230

まぁ、好みの問題でしょうけど
私も原作のお話自体あまり好みじゃないです。
なるみみたいな女の子の性格は苦手だからi-229

でも、『悪魔』はいいですね~。
あわてたり、変顔するレイニーが逆に好きですi-179
2007-07-05 Thu 19:06 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
よかったぁ。
凛々さんと華流の話をじっくり語り合ってみたいですぅ。
本当に!!!
2007-07-06 Fri 00:37 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
