管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭、バスケに燃える!
2007-07-02 Mon 22:08
中華サイト(蘋果日報)さんで
旭の記事が載っておりました

6/28の夜、大佳河濱公園というところで
お友達と3対3でバスケを4時間もやっていたそうですアップロードファイル

新しく取り組むドラマ
『籃球火(スラムダンク)』に向けてっていうのもあるし
旭自身、元からバスケは大好きだし
身体を動かしたかったのもあったんでしょうじゅんの

夜中0時をまわったところで
付き合ったお友達はヘトヘトになったそうですがアップロードファイル

j38


ちょっとこの絵は意外ですわ~。
旭も普通の人と同じように
こんな店に入ったりするんだぁ~って思って(親近感!)にゃはーっ
ひとりじゃないから入ったんだろうけど。

とにかく、旭が元気でよかったぁ~って
いつもこういう記事が出ると思うんですよねグッド

体が~っていうんじゃなくって
精神的にマイってたりしてないかって、心配しちゃうんです

では「続きを読む」でね!

F4 TV Special Vol.5 ジェリー・イェン「第一次」



華流の館
ブログランキング  
なんだか、蘋果日報さんの同じページで
ファンミが延期だとかって話も出てるんですが・・・

そこは中華圏。まだまだ情報は不確かでございます。

しかも、ファンミがバスケ形式ってどういうこと?アップロードファイル
意味がわかりませんwara。。。

正式発表の前に、なんでこんな記事がでるんだか。
それが悲しくも中華圏なのですねぇ~。

別窓 | 言承旭 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『悪魔で候~惡魔在身邊~』3話レビュー | 凛々の華流Blog | 観光局ドラマのヒロインは?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
