管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
観光局ドラマのヒロインは?
2007-06-29 Fri 19:15
柴智屏プロデューサーの脚本製作が大きく遅れたり
・・・などのいろんなトラブル?があって絵文字名を入力してください
何かと話題になる台湾観光局のドラマですが

結局、仔仔とケンの主演で
タイトルも『Wish to see you again』と決定したようですが
まだ決まっていないのが、ヒロイン

最初は大Sなどの人気女優の名前も挙がったりしていましたが
とにかくこのドラマの制作は時間がないっ

人気女優を起用すると、
どうしてもスケジュールが合わないわけですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そこで柴Pは新人を起用することにしました。
(確かに、柴Pにとっては新人のほうが扱いやすいのかもsadface
その候補とは、

李佳穎


李佳穎(リー・ジャーイン)
素朴で可愛らしく、元気な感じですね~グッド
舞台などの経験もあり、新人としては”演技派”かも。

陳妍希


陳妍希(チェン・イェンシー)
彼女はとっても”フェミニン”な感じに見えます。
大Sに似てるらしいです。(髪型&タレ目なとこ?アップロードファイル

みなさんは、どちらの女性にヒロインに選ばれて欲しいですか?

陳妍希は柴Pのとこのプロダクションなので
私の予想では彼女に決定しそうな気がします絵文字名を入力してください
どんなお話なのかはわからないけど
柴P、どうかシナリオに合った人を選んでくださいsadface

F4のDVD・CD集大成!
「F4 Five Years Glorious Collection」




華流の館
ブログランキング  
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旭、バスケに燃える! | 凛々の華流Blog | 『花ざかりの君たちへ』日本でもドラマ化!>>
この記事のコメント
新人さんはいいかも。
何だか遅々として進まない様が中華圏なの?って傍観しています。
ただただ、私はスー達が見たいだけなんですけどね。
2007-06-30 Sat 00:24 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
タイトルも脚本もなんだか最初とは違ってるし
変更の多さは、さすが中華圏って感じです(苦笑)

スーたちのドラマに
あまりにも大根な女優さんだとやっぱイヤな気もして・・・。
演技上手い人がいいなぁ~って
密かに思ってますi-237
2007-07-02 Mon 18:56 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
