管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花ざかりの君たちへ』日本でもドラマ化!
2007-06-28 Thu 22:06
また今日も日本のドラマ化のお話ですが
『花ざかりの君たちへ』が火曜の9時に
フジテレビで放送になります

主演の芦屋瑞稀役に堀北真希ちゃん
佐野泉役に小栗旬クン
中津秀一役に生田斗真クン

番組HPはこちらから

堀北真希ちゃん、ボーイッシュな雰囲気になってていいですねぇ~。
小栗旬クンはカッコイイし

でもですねぇ~
おっって思ったのが
いち早くこの作品は台湾でドラマ化されています

hanakimi_1


台湾での題名を『花様少年少女』といいまして
昨年2006年にドラマ化され
大反響、一大ブームを引き起こした作品なのです

主演の瑞稀役にS・H・EのElla(エラ)
佐野泉役に飛輪海の王子様、ウー・ズン
中津秀一役に同じく飛輪海のジロー

エラは普段からボーイッシュだし
飛輪海の男前が2人も同じドラマに出てるなんて~アップロードファイル

早く日本でも放送して欲しいですにゃはーっ

とりあえず、日本版も見ますケド。

では「続きを読む」でね!

7/18発売
オープニング曲:ORANGE RANGE『イケナイ太陽』



華流の館
ブログランキング  
この夏の日本ドラマは
すでに台湾でドラマ化されてるものが2つもあって

なんだか台湾ひいきな私としては

「台湾のほうが一歩先を行ってる!」
みたいな感じですじゅんの

目のつけどころがいいっていうか、素早いみたいな。

日本版をつくれば
台湾にもまたその版権を売れるし
一石二鳥なのかな??
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<観光局ドラマのヒロインは? | 凛々の華流Blog | 『山田太郎ものがたり』日本でドラマ化!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
生田斗真生田 斗真(いくた とうま、1984年10月7日 - )は、ジャニーズ事務所所属の男性タレント・俳優。日本放送協会|NHK「天才てれびくん」の3代目てれび戦士として出演。1997年に放送された朝の連続テレビ小説『あぐり』への出演により、知名度を高め …
2007-06-29 Fri 12:24 ゆづきの記録
top↑
| 凛々の華流Blog |
