管理人☆凛々☆の気ままなブログです。 台湾や中国など、華流ファンなので そのことを中心にアップしていきま~す☆
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『悪魔で候~惡魔在身邊~』第1話レビュー
2007-06-20 Wed 22:15
やっと『悪魔で候~惡魔在身邊~』第1話を見ました~。
(再放送で

以下ネタバレありなのでご注意ください

mi_5


期待していただけのことはある1話でしたぁ~アップロードファイル

ラブレターを渡し間違えたときの
レイニーの口をゆがめた顔ったら、おかしー!にゃはーっ

かわいい子はどんな顔してもかわいいもんですね。

マイク・ハーの”悪魔の顔つき”もなかなかのもんで。
いたずら好きっぽくて悪そうな顔だぁ~!って思いました。

ありえない出会い方で出会った2人ですが
2話からは義姉弟になってしまうんです。

またまたありえない方向!
これぞ少女漫画ですわねぇ~

マイク・ハーも悪魔の裏の顔を覗かせるでしょうし
これからがとっても楽しみです

では、「続きを読む」でね!

ドラマエンディング曲
レイニー・ヤン「曖昧」




華流の館
ブログランキング  
上条クン役のハジメちゃんこと王傳一(ワン・チュアンイー)クン
今回の役どころは
”正統派さわやか王子”って感じでカッコイイですね!

『Silence』のイエローとは違った感じで。

私的にはイエローのほうが好みですがじゅんの
スポンサーサイト
別窓 | 台湾ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『山田太郎ものがたり』日本でドラマ化! | 凛々の華流Blog | 今日は鄭元暢(ジョセフ・チェン)の誕生日!>>
この記事のコメント
そうでしょ!そうでしょ!
《自称・悪魔推薦部隊》としましては、皆さんにどんどん観ていただきたいです。確かに中だるみも無いとは言い切れませんが…。
この作品で小美迷になった友達の気持ちがわかりますv-10
2007-06-20 Wed 22:58 | URL | 仔仔迷おばさん #1LLjuO4k[ 内容変更]
仔仔迷さんへ
「悪魔推薦部隊」・・・さすがです!!

小美が切なそうな顔をすると惹き込まれるんですが
もうすこしでハマるって前兆でしょうか(笑)

母性本能くすぐり系の表情とかされると
即効ドボ~ン!ってハマりそうですi-237
私には前科あり・・・小綜がそうでしたもの。
2007-06-21 Thu 22:11 | URL | 凛々 #WjRtzHSU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 凛々の華流Blog |
